忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.19:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:43

07.24.23:51

グレンラガンDVD1巻ゲット!!

64e0f89ejpeg 今日は雲人さんの家にきていますよ~♪

 ということで雲人さんのブログ6000HITを記念して

 雲人さんとブログを書き合うということになったので

 今日のピロ水のブログは雲人さんに書いていただきますよ~!!

 ちなみに自分の今日の日記は雲人さんのブログのほうに書いたので

 見ていただけると幸いですニヤニヤ(・∀・)

 ちなみに今日の一枚は結構前に描いたハルヒです~!!

 ではここで雲人さんと交代しますよ♪

|・∀・)ノどうもピロ水道を見ているみなさんこんばんは。

~流れるままに~というブログをやってる雲人っていいます。

今日は僕が住んでるアパートにピロ水君が泊まりにきてるのでこういう形をとらせてもらいました。

さて、ピロ水君が前日のブログで打ち合わせをすると言っていましたが

何を打ち合わせするのかというと最近話題に上がっているグレンラガン祭のことについてです。

今回、そのイベントに雲人も同行して行くことになったので予定を立てるための打ち合わせにきています。

なので2人で東京へ行くことになるわけなんですけどもここで重大な事実が・・・。

ナント2人して東京にあまり行ったことがないのです(ぁ

せいぜい家族旅行程度で行っただけなんで東京は恐ろしいとこというイメージしかありません(ぁ

ですがしかし、今回のイベントは行かなければならない!!ということで打ち合わせです。

ちなみに今のところ本日発売したグレンラガンDVDを見てはしゃいでるだけです(ぁ

ですがここから真面目に打ち合わせしていきたいと思います。

イベントがある日は日曜日、つまりグレンラガンを放映してる日です。

なので、グレンラガンを見てバッチリ最新情報を入手してからイベントに臨むという計画を立てています。

そして、後は東京散策でもしていこうかなーって思っています。

せっかく秋葉原がある千代田区なので行って色々と見てくるつもりです。

と、いうわけでみんなの愛するピロ水君はしばらくこの雲人が1人じめさせて頂きますね!!(ぁ

それでは、ここら辺で失礼します。

僕のブログで変わりにピロ水君が書いてくれてるのでよかったらそちらの方も見てください。

それでは、雲人でした。

一応、買ってきたグレンラガンDVD初回限定版の写真をアップしておきます。

次回の表紙はヨーコなのでこれまた楽しみですよ。

と、いうわけで今から特典DVDをピロ水君と見てきますね(ぇ

VFSH0046.JPGCA7Y293Z.JPG


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こ、これはww

まさか・・・この絵が日の目をみることになろうとはw

  • 2007年07月25日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら