忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.15:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:01

09.01.23:48

とりあえず二人w

da896529jpeg え~とりあえずリトルバスターズ二人ほど終えました♪

 鈴と小毬さんでありますヽ(・∀・)ノ

 最初始めた時は個人的に小毬さんあまり好きでは

 なかったのですが、最後までいって泣かせていただきました・・・w

 やっぱりKEYは泣かせてくれるぜ!!w

 幸せスパイラルですよ~(´∀`)

 やっていない人にはまったく意味不明で申し訳ありません。。。

そのあと鈴ルートにいったのですが、なんぞこれ~って感じでしたね(´・ω・`) そこで今日の一枚は小毬さんと

鈴なのですが・・・似ねええええーー!!!ww 誰ですかねこれは_| ̄|○ とりあえずリトバス終わるまでは

こんな感じの絵ばっかになると思います・・・。 とっとと終わらせなくてはww では今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わかります!
ピロ水さんの気持ちはよくわかりますよ!
リトルバスターズのクリア頑張ってw
だが、血も涙もない雪月花は小毬で泣けませんでしたΣ(∵)

  • 2007年09月02日日
  • 雪月花
  • 編集

無題

リトバスは歌がいいね~。まずはクドかな~(笑)

  • 2007年09月02日日
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら