忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.11:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:00

05.22.01:03

【あの人の事もっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす

9人!?ちょっと多いですね^^;
このバトンを見て、やりたい方はやってくださいw


▼2 お名前は?

ピロ水です♪


▼3 おいくつですか?

20歳です!・・・もうすぐ21でおっさんに

▼4 ご職業は?

学生兼自宅警備員

▼5 ご趣味は?

絵描くのとか好きです!
 

▼6 好きな異性のタイプは?

ポニーはすばらしいよポニーは!

▼7 特技は?

しっぺ返し

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?

資格?なにそれおいしいにょ?

▼9 悩みはありますか?

遅すぎたんだ・・・。

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:寿司とかハンバーグとか!定番料理大好き!!

嫌い:銀杏とかレバーとか・・・人間の食うものじゃないお><

▼11 好きなひとはいますか?

最近は頭にうさ耳つけるとうどんげに見える子のことが気になって仕方がないんです

▼12 貴方が好きな人へ一言

俺だ!結婚してくれ!!!

▼13 送り主の名前は?

麿さん/ちくわさん

▼14 送り主の第一印象は?

なんてスタイリッシュ・・・!!!

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

嫁を描いてください・・・

▼16 送り主を動物に例えると?

え・・・なんだろう?? 犬・・・とかかな?

▼17 送り主のよいところ

>気配り上手なところ
>思いやりがあるところ
>こんな自分を見捨てないでくれるところ
>やさしいところ
> 絵がUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

▼18 送り主の悪いところ

>絵茶で描いた絵をすぐ消すところっ!!!

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾うに決まってるジャマイカ

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

キャッチボールとか?

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事

うはおk!!

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

応援しようそうしよう

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

KOKIAさんのライブにいってみたいお><

▼24 最後に何か一言

○さんの妄想癖は困ったものだ

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

もしこのバトンをやってくださる方がいたら、それはもう自分のかけがえのない友人です^^

追伸:準にゃんの下書きまで完成しました><

恥ずかしい妄想を形にしてみたお\(^o^)/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

期待!期待!大期待~!!
時間があったらこのバトンやってみようかなぁwww

  • 2008年05月22日木
  • たけび
  • 編集
Re:無題
昨日やっとクリンナップが終わって取り込んだところです><

そんなに期待しちゃらめ~~~!!!!!!!

ぜひ時間があったらやってみてくださいませ^^

コメントたくさんありがとうございます><
2008/05/23 10:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら