忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:22

08.29.04:24

遅くなりました・・・w

0e5517bcjpeg 描き始めたのは早かったのですが、あまりにもだらだらと描きすぎて

 こんな時間になってしまいました・・・ww

 ALICEぱれーどより山根さんです♪

 これでお茶会のメンバーは制覇しました~(´∀`)

 え~そして一緒に描いてある花は彼岸花:別名 曼珠沙華

 「まんじゅしゃげ」という花です♪ 秋の彼岸の頃に咲くので

 彼岸花というらしいのですが、ピロ水はこの花が1番か2番目に

 好きなのですよ~ヽ(・∀・)ノ でもこの花、昔は地獄花とか死人花とか

 呼ばれていてあまり好まれていなかったそうです・・・。

 山根さんにならこの花が似合うのではないかな~と思いまして

一緒に描かせていただきました~(´∀`) これを描いたのも時間がかかった原因・・・_| ̄|○

でもなんとか完成させられてよかったです>< そして今日は高校の友達の家に泊まってくるので

ブログの更新ができません・・・。 あれ?0時過ぎにしてるんだから帰ってからできるか??ww

できたらしますねww ではでは今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

山根さんいいね!力作すぎるwww
個人的に睡蓮が好きですが何か?(きいてない

  • 2007年08月29日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら