忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:10

05.03.16:41

アマガミっ!!

アマガミ本表紙 せっかく習慣にしてたものも一度気を抜いたりさぼったりしちゃうともう・・・。

 ホントに更新してなさすぎですみません><

 ホムペのほうのトップに絶対領域6に出す本の告知を貼りつけておいたんですが

 まず合同誌のほうの値段が変更になったようです!

 直前での変更まことに申し訳ございません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 それともう一冊8Pの折り本ですけど、カラーでアマガミのイラスト本出そうと思います♪

表紙のイラストをば・・・。

絢辻さんがどうしても似ませんwww

ちょっと子供っぽくなってしまいました^^;

これからたけびさんと製本作業に入るのでどういう仕上がりになるかまだわかりません><

出せるとしたら100円か200円での販売になると思われまする!

そして明日は特典のスティックポスターを巻きまくる作業に入りますよぉー!!

まだどんな感じに仕上がっているのか自分は見てないので楽しみです^^

話は変わるんですが、『水曜どうでしょう』でおなじみの大泉 洋さんが結婚なされたそうで!!!

今日たけびさんに聞いてびっくらこきました( ゚Д゚)ヒョエー

いや~実にめでたいっ!!

幸せ気分のまま、ぜひともまたどうでしょうしてくださいw

ではではイベントにもしこられるという方は会場でお会いしませうっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら