忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:22

07.31.01:50

_summer

遅れましたが昨日から夏休みに突入しました>w<

今期はほんとに他力本願でここまでこれたって感じです・・・。

大学ではいい友人にめぐまれたね俺!!(いろんな意味で)ww

ということで夏休み初日から緋想天やりまくってました(ぉ

だいぶ嫁はんをつかえるようになってきたけど、雪さんの咲夜さんに切り刻まれました ・゚・(つД`)・゚・

まだ真の優曇華使いには程遠いみたいです><

これからちょくちょく暇つぶしにやっていこうと思いますwww

この二日間はアニメみたり緋想天やったりでつぶしてしまいました^^;

というかゼロの使い魔のティファニアがやべぇ件について・・・。

能登さんだし、おっぱいバカでかいし、エルフ耳だし!!!

そして4話を見て持ってかれましたwww

テファ可愛いよテファ♪

ついに自分の中でシエスタを抜くおっぱry・・・じゃなかったおにゃのこが表れてしまいました>w<

あとまだでてきてない青い髪のおっぱry・・・じゃなかった、新キャラが気になるところです♪

あと久しぶりにアニメのToLOVEる見たらお静ちゃんが能登さんだった!!

次の新巻はきっときっとお静ちゃんが表紙のはず・・・!

8月にでるそうなんでwktkです><

そしてそろそろ誕生日絵を完成させていかないとwww

それでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

夏休みいいなぁ(・ω・)
多分1日で終了。.+:(ノД`):+.。

う、羨ましくなんて…あるよ!(ぉ

  • 2008年08月01日金
  • 編集
Re:無題
夏休みって最高ですよねっ!!
今のうちに満喫しておきます~>w<ノ
2008/08/02 03:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら