忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.02:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:30

10.22.18:47

3.走る・4.転ぶ

raku09.jpg60のお題3と4完成しますたー♪

3の走る火焔猫 燐『かえんびょう りん』

普通に走ってる絵じゃつまんないかなぁと思って

描いたらこんなんになってしまいました・・・。

あれです!緋想天の咲夜さんの地上グレイズだと思ってください(ぉ

走ってるように見えないですねっ!!

そして4の転ぶ古明地さとり『こめいじさとり』なんですが

これまた転ぶじゃなくて転んだ・・・になってしまった\(^o^)/

この次のお題のつまづくと滑るっていうのがあるから

同じような構図になっちゃうんですよね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いや・・・単に画力がないだけかwww

raku10.jpgちくしょう・・・!どんな構図でも描けるようになりたいぜ><

3000枚くらい模写しまくれば

自分でどんな構図でも頭に浮かんでくるようになるらしいですねwww

やっぱりそのくらいの努力は必要なんだろうなぁ・・・。

努力もしないでできないできない言ってても始まりませんしね^^;

さーて次の課題にとりかかろう!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

コメント遅れちゃいました/^o^;\
お祝い絵本当にありがとうございました!凄い嬉しかったです(∩▽∩)

二枚も頂いちゃって…!
大学受かって良かった……っ!
毎日ピロたんのアレルヤとルル、たけさんのアレルヤにちゅっちゅですよはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁっ(∩^▽^∩)


同じ構図になっちゃうのあるある/^o^\ちくしょうは最近まず人体の練習してます
筋肉と骨とかの練習、あとトルソーとかいうのを暇な時にやったりしてますよっ

  • 2008年10月25日土
  • ちくしょう
  • 編集
Re:無題
こっちにもわざわざコメントしてもらっちゃってスミマセン><
いえいえー!ホントにめでたいぜー!!!
麿さんのように男描けるようになりたいとこんなに思ったことはありませんよ・・・。
男もこれから練習しないとなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

トルソーってこないだの絵茶でも麿さんが描いてた体の一部を切り取ったのですよね??
体の構造ってほんと難しいからそういった練習もしていかないとダメですよね><
2008/10/25 20:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら