忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:22

02.10.02:36

( ゚∀゚)o彡゜アイギス!アイギス!

a69b09c4jpegレビさんに頼まれてたペルソナ3のアイギスです>w<

右腕が長くなっちまってますが・・・こんな絵で喜んでもらえるかな・・・?

それにしてもアイギスさん難しいですよ!!!w

いつものことながら1日かかりましたよwwww

本日は起きたら窓の外が白銀の世界でびっくりしました><

どうりでゴッサムだなぁと・・・。

そんななか12時間以上寝てたわけなんですけどww

やっぱり雪が降ると寒さにみがきがかかってますね!!!

エアコンいつも25℃なんですが、今日は28℃にしないと寒くて死にそうでした(-Д-)サムイネェ

外に出て行って写真撮ってやろうとか思ったんですが、もう寒くて寒くてwwww

こんな日はひきこもるのが一番ですよねー♪

そしてここからアニメの話なんですが、1つ目にコードギアスの話

ゴトゥーザさま参戦!!!!!!!!! これはガチで見るしかないんだぜ!!!!!!!www

まぁでなくても見ますがwwww

それにしても新しいナイトメアのカッコ悪さは異常・・・。

なんにしても春が楽しみです♪

クラナドの話

杏と智代が朋也の取り合いwwwwwwwww

これは最高すぎますね>w< 終始ニヤニヤしっぱなしでしたよ♪

もうずっとこのまま続いてくれておk!!!

いきなり智代が朝起こしに来てイヤッホオオオオオオオオウ!!!!

それにしても体育倉庫に閉じ込められたときの話は笑ったwwwwwwwwwwww

ノロイナンテヘノヘノカッパ!!

最後にダブルオの話

おのれネーナああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ルイスを・・・ルイスをよくもおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

もう指輪・・・はめられないんだぞ・・・ ・゚・(つД`)・゚・

グラハムさ~ん!!!仇をとってーーー!!!!

コメントの返事はコメント欄でさせていただきました~>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアイギスうめェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!

やっぱりピロさんにはかなわない…
無 限 回 保 存 し た 

塗り方もツボなんだぜ…

  • 2008年02月10日日
  • まろ
  • 編集

無題

JG!

  • 2008年02月14日木
  • ぱげ
  • 編集
Re:無題
さんくす!! アイギス難しいんですの>w<
2008/02/15 01:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら