忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:25

05.07.00:34

GWも終わり

5,6日と雪さん宅でモンハン合宿にいってまいりました^^

まだ風邪が完治していないという状態ではしゃぎまくったので

今ちょっと体調がすぐれてませんwww

もともと気管支系統が弱いものでして、人の家に泊まったりすると

息苦しくなったり、咳が出るようになってしまって本当にやっかいな体です・・・。

GWに何かしたいなぁということで今回HPのほうを作ったんですが、

まほ~びんという名前は3日くらいに洗い物をしていて、目に入ったのが魔法瓶だったという

単純すぎる理由でつけたものですwwww

HNのピロ水と看板娘のチルチルからも連想できるし、いいかな~と思いまして^^;

どこかとかぶったりしてたらスミマセン><;

ちなみに今は前々から気になっていた『はぴねす!』をやっております♪

実際気になってるのは準にゃんなんですけどねwwwwwwwwwww

中の人の話になりますが、ミッチェルとゴマちゃんはここでも共演してるんですねw

しかもゴマちゃんがやってる役がすももっていう^^;

スミマセンwわかる人にしかわからないネタでした・・・。

そして話ががらっと変わりますが、中3の女の子のポニーテールを後ろから刃物で切るという

通り魔的な事件があったそうです><

こんなことをしたらみんな怖がってポニーテールにしなくなるじゃないかあああああああ!!!!!!!!

これを知ったときのピロは阿修羅すら凌駕する存在になりかけました・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

なんて、こったい>w<
体調崩さないように気を付けてくださいね⌒*( ・∀・)*⌒
ポニーテールを狙うとは・・・・犯人は少し頭冷やそうか

  • 2008年05月07日水
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
みんな体が丈夫で羨ましいんだぜ・・・><

ホントですよ!!!
犯人の野郎は斬刑に処す!!!!!
2008/05/08 01:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら