忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:41

04.23.00:51

黄昏の姫君

アリスだお今日はパゲさんに天野こずえさんの画集の二つ目であるステラを借りました^^

さっそく帰ってから見たんですが・・・

やっぱり天野さんはすばらしいですね!

まず表紙のアリシアさんからしてもうやばいですwww

えっとちなみに今日の絵のほうはアリスちゃんのつもりですお!

えっと、なぜアリスちゃんなのかというのには

ちゃんとした理由がありまして・・・。

昨日雪さんにARIAの1,2巻とAQUAの1,2巻を買ってきて~と頼んだのですよ♪

そして今日学校でそれを受け取って、中に入ってる特典のしおりを見たところ・・・

200804222307000.jpgアリス3枚目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

先に買ってたARIA3,4巻で見事にだぶったアリスちゃん再び!!!

これはもうアリスちゃんを集めるしかないでしょうとかいきがってみるしかないでしょう!!

朝まででしょう!!!!(某CMより

あきらさんとヒメ社長がでたのはすごくうれしいです><

このあきらさんはやべぇ・・・

お姉さま臭がプンプン漂ってます・・・

でもここでひとつ言わせていただきましょう!!!

アリスは俺の嫁!!!(ぉ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ならば

アリシアさんと若かりしころのグランマは俺が頂いてくぜ!

  • 2008年04月23日水
  • 雲人
  • 編集
Re:ならば
なんというガチコンビ!!! うらやましすぎます・・・orz
2008/04/24 01:28

無題

社長は私が頂きます!(社長!?)笑

  • 2008年04月23日水
  • イトウ
  • 編集
Re:無題
社長が・・!!社長がああああああああ!!!(ぉ
2008/04/24 01:29

無題

じゃあ、晃さんとアテナ先輩は私が貰ってきますわ

  • 2008年04月23日水
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
ちょwwまたしてもガチな二人・・・。
2008/04/24 01:30

無題

じゃあ私は一級建築士!
あかりちゃんもらいますね^o^

  • 2008年04月23日水
  • 編集
Re:無題
じゃあ僕は・・・僕は・・・。

あかりまで ・゚・(つД`)・゚・

麿さんのいじわるぅぅぅううううううう!!!!!!!
2008/04/24 01:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら