忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.06:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:32

02.27.22:59

鋼の拳に聞け!

C.C絵茶で描いたC.Cの色塗り今日の明け方に完成しましたww

saiで描いたものはsaiのデータと、もう一つブログに載せるために

なんらかの形式で保存するのですが、このブログでは

アップロードできるサイズが512KB以下じゃないといけないので

大体がJPEGで載せてました><

JPEGはBMPで保存したものと比べると、もやがかかったような感じになって

多少画質が落ちちゃうんですが、今回はPNGという形式で載せました♪

PNGだとBMPと同じくらいの画質で容量は軽いというものということを

今日はじめて知って使ってみたんですが、このC.Cは500KB!!!

ホントにぎりぎりのところでPNGで載せることができましたwww

どうせならここで絵を見てもらってるみなさんには、少しでも綺麗な状態で見せたいという心境なんですが^^;

そんなもん対して変わんねぇよ!それより根本的な画力をつけろって感じですねwフヒヒ

明日から2日間、世界的なネズミさんの大型娯楽施設に行ってまいります>w<

ブログは更新できいませんが申し訳ありません ・゚・(つД`)・゚・

それではこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

CCきt-!!!!!!
すばらしいCC・・・!光の速さで保存した!
下のルルとCCも・・やべぇです・・すごく・・うまいです・・・
さすがピロ水さんだ・・

  • 2008年03月01日土
  • 編集
Re:無題
ギアス絵難しいです><
全然すばらしくないんだ・・・ぜ・・・。

もっと動きのある絵が描きたいです ・゚・(つД`)・゚・

2008/03/02 00:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら