忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:30

06.23.01:11

選び抜いた道の上で

大学の友人とカラオケ行ってきましたよ~♪

カラオケはかなり久しぶりだったんですが、最近はKOKIAさんの曲ばっかり聴いてるんで

レパートリーが増えることもなく・・・。

結局3曲ほど歌った時点でかなり満足でしたwww

楽しかったので満足でしたけどね^^

ラストにJAMプロのSKILL、SoulTaker、GONGを歌って喉がぶっ潰れましたwwww

そのあと近くの回転寿司で夕飯を食べることになったんですが

かなりのお客さんの人数\(^o^)/

軽く1時間以上は待たされちゃいました><

雲人さんが店の前で待っててくれて、その間あとのメンバーは古本屋で立ち読みしてました^^;

待たされた分さらにお腹が減ってたのでとりあえず食べまくりましたよwww

帰ってきたのが11時前くらいなんですが、非常に眠いんでそろそろ寝ようかと思います(´-ω-`)

今週のギアスはシャーリーのおっぱいが最高でした・・・。

それではおやすみなさいませ>w<ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

JAMプロは素人が歌う歌じゃないおw

あれを配信する業者がおかしいと思います、えぇ。

  • 2008年06月23日月
  • 編集
Re:無題
ノリで歌うんだぜ・・・w
あとは自己満足かな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008/06/24 02:04

無題

たまには寿司を食いたいですねぇ~もうレーションは(ぇ

歌うと意外に疲れるものですよ。お疲れ様です♪

  • 2008年06月23日月
  • 編集
Re:無題
食べられる時にと思って入るだけ腹につめこみましたwwww

ですね・・・ホントにカラオケ行った日は疲れてすぐ寝ちゃいます^^;
2008/06/24 02:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら