忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:04

05.30.00:56

遥か未来目指すための羽があること・・・

迷ってたって仕方がないじゃないか!!

今やれることをしないと上達するものも上達しない・・・。

とりあえず今ある不安要素を取り除いていこう^^;

描けない~じゃなくて描けるようになる!

描こうかな~じゃなくて描いてみる!!

これからのこととこれまでのことをしっかり把握して頑張っていきます!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

初めまして♪
いつも楽しく閲覧させて貰ってますが勇気を出してコメントしました!

自分も稚拙ながら絵を描いてます。心が折れそうな時はピロさんの絵を見てやる気を出して頑張ってます。

見る限りリンクがポムペしかないので受け付けて無いのかもですが宜しかったら相互リンクしませんか?
ではでは∩(・∀・)∩

Re:無題
はじめまして!!!!
こんな辺境の地にわざわざお越しくださってるなんて ・゚・(つД`)・゚・
嬉しくて目から汁が・・・。

HPのほうにリンクがあるのでブログのほうのはいいかあんぁと思って消しちゃいました><
そっちのほうでよかったら是非とも相互リンクさせてくださいませ!!

それではコメント本当にありがとうございます^^
2008/05/31 15:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら