忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.05:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:08

11.12.23:53

過去の追走

efe53b2bjpegなのはのコスプレをしようとして失敗したキョンの妹19歳です♪

苦情は一切受け付けませんwww

それにしても今日はやばいくらい寒かったですね><

今日ほど今年に入って風呂が気持ちよかった日はありませんよ・・・。

高山のほうでは初雪が観測されたみたいで、もう冬って感じになってまいりました!!

冬は寒いし、行事がいろいろあって大変なのであんまり好きではないです・・・。

今年は年賀状出さないとな~>< 2年もだしてないし・・・

出せない理由があったんですけどね^^;

変わってモンハンの話になりますが、今日キリン以外の古龍にはじめて

行ってきたんですが、ダオラよえええええ!!!www

10分くらいでたおせてポイントもよすぐる・・・。 これは・・・いきまくるしか・・・ないのか・・・。

ピロ水的には早く51にして金レイアにいきたいのですよ^^; ゴールドルナ装備が使えるようになってるなんて

作るしかないじゃまいか!!!

それまではずっとザザミで頑張っていかなくてはwww 一撃で死ななければなんとか・・・。

自重してお絵描きもしないとですね^^; フヒヒwwサーセンwwwwwwww

昨日久しぶりにメッセで絵描いてたらすごい楽しかった♪ 相手関係なく一方的に描いてたんですけどねww

またメッセでも絵を描こうww 相手は関係なく(ぉぃ

太:なるほどww ピロ水の勉強不足だったようだ・・・。

とりあえずフロンティアでも言ってることは同じだった希ガスwwww

ではでは今日はこのへんで~^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

私は年賀状三年も出していません\(^o^)/オワター
なかなか年賀状作る気力がないんですよね^^;
言葉とかも添えないといけないし何かと難しい作業です

十分なのはに見えますがな・ω・´
なのはウメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うますぎで漏らす所でした…
ちょっとハッテン場いってきますねw

しかし、キョン妹は永遠の幼女なのだヽ( ^ω^)ノ !キョン妹かわいいよキョン妹

それにしても寒くなりましたね…('A`)
寒すぎてだめです…
冬っていう季節は好きですが、リアルに寒いと…シネゴルァ°д°#な気分になります´・ω・`なんとかなりませんかね…

  • 2007年11月13日火
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら