忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:29

07.05.23:20

途中経過ww

f070397ejpeg え~どうやら麿さまからバトンがまわってきたようです♪

 無知でアホの子のピロ水はなんのことかさっぱりわからず

 唄さんに言われるまでのほほんとしておりましたよww

 現在おすすめな本5つ

・涼宮ハルヒシリーズ
・ワンピース
・ToLOVEる
・はじめの一歩
・ひだまりスケッチ

 現在おすすめな食べ物5つ

・水ようかん
・メガてりやき
・なんこつつくね棒
・かつおのたたき
・めんりゅうのラーメンならなんでもw

現在おすすめな音楽

・夕日と星空と僕   (ポルノグラフィティ)
・Aokage       (ポルノグラフィティ)
・空色デイズ      (中川翔子)
・キミガタメ       (Suara)
・倦怠ライフリターンズ(杉田智和)

他におすすめなもの(ヒトw)

・涼宮ハルヒの憂鬱   (アニメ)
・天元突破グレンラガン (アニメ)
・CLANNAD       (ゲーム)
・いとうのいぢ       (神w)
・伊藤雑音         (神w)

おすすめを聞きたい人5人

・パゲさん
・雲人さん
・太さん
・ブラッドさん
・いとうのいぢさんw

こんな感じでよろしいでしょうか・・・?w なにか間違いがあればご指摘ください!!

そして智代が麿さんの嫁だったとはなんという偶然ヽ(・∀・)ノ そして太さん、喜んでいただけたなら

よかったです♪ でも待ち受けにまでしてもらわなくてもいいでありますよww

うれしいですけどね・・・ww それにあなたはこちら側の人間になってはいけないのだよ!!www

今日の一枚は沙耶の唄の沙耶なのですが・・・まだ下書きの段階です_| ̄|○

学校から帰るのが遅い日に大変なものを描き始めてしまってまったく時間たりませんでしたww

最近ピロ水の中で大きな存在になりつつある沙耶さんなので、明日しっかり完成させたいと思います!!

あとひそかに原作もやってみたいな~と・・・。 グロは無理な私ですが、本当の沙耶さんをしっかり見てみたい

のであります!  心の準備ができたら・・・ww では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

私は君の到着を心から待ってるよw
さーやかわいいよさーやw

  • 2007年07月06日金
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら