忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.05:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:26

02.17.04:02

距離をおいてこそ

千秋久しぶりの絵茶で描いたみなみけの千秋さん♪

でも小学生じゃなくなりましたwwwwwww

体だけハルカさんってことで・・・。

ホントは麿さんと絵茶する予定だったのですが

あるハプニングでできませんでした・・・><

楽しみにしてただけにホントにショックです ・゚・(つД`)・゚・

あまりのショックにしばらく一人で絵茶してたっていうwwwww

そのときに描いた落書きも今度貼ります♪

ホントにただの落書きですが・・・。

というかなぜみなみけなんでしょう^^;

すべては唄さんの一言から始まったwwww

ピロ「無口キャラ描けないオワタwwwww」

唄さん「口を三角にすればいいと思うよ♪」

そして口をこうしたらもうみなみけしかでてこなくなりましたとさwww

話変わってダブルオの話ですが、ティエリアかっこいい!!!!

やっぱティエリアがマイスターでは一番好きです^^

ナドレ強すぎワロタwwwwwwwww

ルイスはもうでてこないんでしょうか・・・。 そしたらかなりショックだなぁ ・゚・(つД`)・゚・

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

またみんなで絵茶したいですねー(´;ω;`)でも暇がないという・・・でっていう・・・
あっ、あの、嫁…っごほん、千秋おいしくいただきましたありがとうございました(^ω^)(^ω^)
今週のティエリアはかっこよかったですね!ナドレも美しかった…><

  • 2008年02月17日日
  • イトウ
  • 編集
Re:無題
イトウさんと絵茶したいです><

また絶対しましょうね!!! 自分はいつも暇なんでwwwww

あんな千秋いただいちゃだ・・・め・・・。

ティエリア最高です♪ ナドレが普通にかっこよく見えてしまったから不思議ですwww

コメントありがとうございました><
2008/02/18 05:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら