忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:25

03.04.06:02

超長いバトンww

名称不明のバトン

ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2.終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
これ見たけどまだやってない!って人先着6名(ぉぃ
---------------------------------------------------------------

それでは内容は続きへ

・名前は?
ピロ水でありんす♪

・いくつ?
20歳になってしまいました><

・職業は?
大学生やっております^^;

・趣味は?
お絵描きとか好きです>w<

・好きな異性のタイプは?
明るくて話してて楽しい人がいいですね^^

・特技は?
特にすごいことできませ・・・ん・・・。

・アナタが愛する人へ一言
マッチィィィィィィィィルダァァァァァアアアアアアアアアア!!!!

・今悩みある?
ありすぎます><

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:ハンバーグとか♪
嫌い:レバー、銀杏

・好きな人は?
今はいないですかなww

・回す人を紹介して!
唄さん、雪月花さん、雲人さん、麿さん、イトウさん

・今まで年上と付き合ったことがある?
あるわけないでしょ><

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
いい絵を書きたいという気持ちはすごいあります!!

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
荷物をまとめますw

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
怖いのでそこまで飲んだことないですけど、きっとカオスなことになります・・・。

・好きなお笑い芸人は?
いつもここから

・自分を動物に例えると?
なんだろう・・・犬かなぁ??

・最後の発信履歴は?
祐♪

・最後の着信履歴は?
ヨチキww

・好きな芸能人は?
織田裕二さま

・人生において大切だと思うものは?
人生諦めが肝心ってのは信じたくないですね^^;

・最近あった面白いことは?
面白いというかディズニーランドいってきたのが楽しかったですよ♪

・あなたは犬派?猫派?
犬派ですね!! 猫はやっぱりアレルギーだな・・・。

・好きなヒーローは誰ですか?
アクション仮面

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ボレロ♪

・この1週間で買った1番高いものは?
グレンラガンのDVD8巻>w<

・デスクトップの壁紙は?
直親氏のガンダム

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
唄さん宅でご飯に肉団子とタマネギのを煮たもの?をのっけたものと
お味噌汁をご馳走になりました♪

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ずかぁ・・・ハレ晴れユカイとか?w

・好きな飲み物は何ですか?
ぽんジュース!!

・携帯の着信音は何ですか。
空色デイズ♪

・最近一番頑張ったことは?
さ~や描くのちょろんと頑張りました・・・よw

・携帯の待ちうけは何ですか?
さとやす氏の新庄くん>w<
クロニクル読まないとww

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
キョンくん
岡崎 朋也
国崎 行人
相沢 悠一
佐山 御言あたりですかねww
順番はばらばらですが><

・最近疲れたことは?
ディズニーランドから帰ってからは結構疲れてましたww
楽しかったですけどね^^;

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
咲野 明日香さん♪
そこから先はあげはじめたらきりがないので^^;

・えーと、元気ですか?
今はちょっと元気ないです><

・カラオケでの持ち歌は?
持ち歌・・・Aokageとか・・・?w

・一番最後に見た映画は?
映画館で最後に見たのってなんだっけ??
レミー?パイレーツ?スパイダーマン??

・一番最後にプレイしたゲームは?
スマブラwww
さっきやりました>w<

・ウォークマンに入れてる曲は何?
主にアニソンゲーソンwwwww

・今一番ハマッてるものorハマッてること
漫画だとToLOVEるww
今日新巻でますよ!!w

・あなたの愛車は?
ペーパーですww

・あなたの口癖は?
すげぇってよく言う気がする・・・。

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
やっぱり音楽ですかね・・・。
音楽がないとやっていけないぜ><

・好きなNLCPベスト5は?
キョン×ハルヒ
シモン×ニアはガチwwww

・最後に大泣きしたのは?
ことみうわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

・回してきた人をどう思う?
ツンデレ

・最近あった恥ずかしいことは何?
最近はそこまで恥ずかしいことしてないは・・・ず・・・。

・好きな声優は?
井上喜久子お姉さま♪
男だと小山力也さんとかww

・好きな漫画は?
だからToLOVEるだってww
げんしけんも大好きですよ^^

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
入るより傍観してたほうがいいです^^;

・お正月はお餅何個食べました?
いくつだったかなぁ??
今年はぜんざい食べれなかったし、2,3くらいかな??

・アルバイト経験は?
一応ありますよw
今はしてませんけど>w<

・今、あなたの後ろにあるのは?
え?ryoさんと唄さんが寝てますねwww

・今までのトラウマは?
小3のとき父さんにお茶だって言われて飲んだら
ウイスキーだったのはホントにトラウマです・・・。

・これだけは譲れない!ってものは?
さっきも似たようなものが・・・w
協調性があまりないもので^^;

・今、食べたい物は?
なんかあっさりしたデザート系のものが食べたいですね><

・好きな季節はいつ?
花粉症はいやですけどやっぱり春ですかね^^
ポカポカ陽気は最高です♪

・最後に観たテレビ番組は?
だぶる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
キミガタメ♪
マジでいい曲やで・゜・(つД`)・゜・

・最期読んだ本(ラノベ)は?
れでぃ×ばと!

・好きな曲は?
もうひとつの未来へとか好きですよ♪
あとさっきも書いたキミガタメとか^^
ポルノだったら夕日と星空と僕!!

・得意な教科は?
勉強大っ嫌い!!!!w

・何部?または何部に入る?
軟式テニスまたしたいですね!
運動不足すぎて困る・・・。

・好きな髪型は?
ポニーテールは世界を救う

・好きな色は?
黒とか青がすきですね♪

・暑いのと寒いのどっちがいい?
寒いのは着込めばいいけど、暑いのは耐え切れません><

・今の願望は?
オラの画力を分けてくれ!!

・自分をオタク、あるいは現状にしたきっかけのキャラは?
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者に興味がある人

・あと半年の命なら何をしますか?
結局同じことしてそうだなぁww

・あなたはロリコンですか?
いいえ、違います

・用を足すとき立ち?座り?(ぉ
これは時と場合によるでしょうwwwwww

・1日何時間寝る?
今はだいたい10時間強は寝ますwww

・好きな酒の銘は?
お酒は基本嫌いなので^^;

・自分のフェチor性癖を声を大にしてどうぞ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


てかこれ質問じゃねぇだろwwww

・さぁどうぞこのバトンのために絵を描いてください♪(新規)
銀

てかこれも質問じゃないですけどwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら