忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.16.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:52

09.24.00:57

背中を押されて乗り越えられたよ

raku04.jpg昨日学校はじまって早々に落書きを描きましたよ(ぉ

後期は火曜日と水曜日を休みにしてやったぜぇ・・・。

前期は週6日だったのが、半分の3日に!!ww

まだこれから変更する可能性もありますが^^;

昨日は学校からの帰りにカラオケの誘いを受けて

夜中の1時くらいまでいってましたww

久し振りの学校とバイトの疲れもあって途中で寝ちゃいましたけど・・・。

Candy☆boyのアニメ映像があったときは一気に目が覚めてテンションが最高値になりましたけどね!!

でも期間限定みたいでした・・・。

26日にはやっと3話が配信されるらしくてかなりwktkしております>w<

今日はバイトで一週間分見られなかったアニメを消化したんですが

ウィッチーズとゼロの使い魔とセキレイが最終回でした!

ウィッチーズは最後の最後で『へ?』って感じwww 使い魔は相変わらずルイズがウダウダしやがって・・・。

もっとテファに焦点をあててほしかったなぁ・・・あとシエスタw

セキレイは2期やってくれるのかな?w

思ったよりも作画崩壊がなくてよかったと思います。 あくまで思ったよりもですけど(ぉ

マクロスは続きが気になーるっ!!ギアスもry

というかひだまりスケッチは13話構成なんですねwww

吉野家先生大好きだから3期やってくれることを信じます!!!w

10月はCLANNADがまた始まるからそれもすごく楽しみ~♪

週休4日を大いに活用してやるんだからねっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そういえば履修申告してないや。どうしましょ

  • 2008年09月24日水
  • ケアル
  • 編集
Re:無題
期限はまだ大丈夫なんですか!?
こっちはできるだけ楽そうな授業とろうともう必死ですよ(ぉ
2008/09/24 21:57

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

神も水曜やすみですか…vvvv
週休4日とはさすがですね(*´ω`*)

シャロンとアロエたんはまだですか??vv←

  • 2008年09月24日水
  • ぱと
  • 編集
Re:ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
頑張って休みにしちゃったぜぇ・・・w

シャロンはいつか描いてみたいと思っておりますよ♪
2008/09/24 21:58

無題

ナナリー可愛い!ナナリー!
ルルも描いてくれてるピロたん大好き(∩▽∩)

しかしナナリー黒いよ!

それにしても最近めっきりアニメみてないです
ギアスとバトルスピリッツとプリ5以外(∩▽∩)

なんかいいアニメないですかねぇ
秋から始まるのではザムドとかかなり期待してます⊂(=^▽^=)⊃

  • 2008年09月25日木
  • ちくまろ
  • 編集
Re:無題
先週のまだ見てないときにナナリーが開眼したってのを聞いて
どんな感じかなぁと勝手に想像して描いてました^^;


その上の腹黒ナナリーは見た後に描いたもんですww
麿さんが描くルルのほうがすばらしすぎるんだぜ・・・。

ザムドはなかなかよさそうですよね!!
秋からのアニメはラインバレルがこけないでいってほしいって感じです><
あとはクラナド、ダブルオがまた始まるのと、かんなぎが気になるかな??
2008/09/26 00:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら