忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:38

02.25.23:57

立ち止まる暇なんかないさ

42b972e0jpeg昨日の絵茶で描いたミクさんです!!

今日は成績発表があったんですが、なんとか首の皮1枚つながったって感じです^^;

専門をもっととらないと卒業できないんだぜwww

成績見てから何もやる気が起きなくてスクライドを全話見ちゃいましたww

クーガーさんかっこいいですね>w<

何よりも速さが足りない!!!!!!!!

それからしばらくして友人と夢について語らいまして

めちゃくちゃやる気になった途端に麻雀の誘いがwww

さすがに昨日断っちゃったから行かないとなぁ ・゚・(つД`)・゚・

とりあえず石恵さんの風子にはまった!!!!

あれは見た瞬間にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ってなりました!!!www

あの人は神すぐる・・・。

エロいし(ぉ

頑張って絵描くぞ!!!!

瞬殺のファイナルブリットォォォォォォォオオオオオオオオォォォォオオオ!!!!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ―…
そして何より

速 さ が た り な い !

このクーガーが大好きですwwww
かっこいいよクーガーかっこいいよ

あとこないだの絵茶ありがとうございます><
また絵茶できると嬉しいです°ω°!
また誘ってやってください\(^o^)/

ミクミクにされたんよwwwwwwww

  • 2008年02月26日火
  • まろ
  • 編集
Re:無題
名台詞ですよねwww
クーガーさんのかっこよさは異常だ( ゚Д゚)ヒョエー

絵茶また必ずしましょう!!!
毎日したっておkwwwwwwwww

麿さんとの絵茶はいろいろと勉強になります>w<

マジネタ絵でサーセンwwwww
2008/02/27 04:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら