忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
BG CHANGE
CLICK HERE!

12.15.18:59

[PR]


  • 12/15/18:59

06.26.21:31

空色デイズ!!

480e0b37jpeg今日は学校の帰りにグレンラガンのOP曲の

空色デイズのCDを探しにソフマップへいってきました♪

ついでにパゲさんが安いのでいいからペンタブがほしい

とのことだったので見に行っていろいろ試していたところ、

店員さんがきてペンタブのことをいろいろと教えていて抱くことが

できましたヽ(・∀・)ノ

その店員さんは自分でも絵を描いていて、同人活動もしている

とのことだったのでついでにいろいろ聞いてしまいましたw

やはり慣れが必要のようですが、ペンタブをつかいこなせるように

なれば非常に便利とのこと・・・。

私はペンタブについてはまったく知識がないのですが、

わかりやすく教えていただけたおかげで今まで迷っていたことがすっきり解決!!

ペンタブを購入することを決心しました!!!かなりお高いのですが、背に腹は変えられません・・・。

また節約しないとあかんですよ_| ̄|○ あ!ちなみに空色デイズは発売前日だったのですが、

ちゃんと買えましたよ~♪ グレンラガンの挿入歌がはいっているのですが(こっちが本命w)

これがマジでかっこいい曲なのですよ!!!11話のシモン復活には涙が止まりませんでした・・・。

今日の一枚はリクエストしていただいた鶴屋さんです♪

鶴屋さん大好きですよ~w やっぱりこういうめがっさ元気のいい子を描いてるととても楽しいです!!

なんか楽しいしか言ってないような気がしますけど・・・。楽しむことが一番ですよねヽ(・∀・)ノ

なんか最近まわりでヤンデレがどうの~と聞こえてきますが私は屈しません!!!ヤンデレはんた~いww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ヤンデレいいよ、ヤンデレwww

  • 2007年06月26日火
  • ブラッド
  • 編集

無題

使い慣れるともうアナログでは・・・
君の進化はもうとどまることを知らない!!
これからもがんがーb

  • 2007年06月26日火
  • 編集

にょろーん

めがっさウマー!!!   rー" ̄ ̄ヽ
  / /"ヽ ヽ \
  // /   ヽハ 、ヽ
 〃{{ノ  \リ||| |
 レ小|●  ● 从|、|
 ヽ|⊃ 、__ ⊂⊃|ノ|
/⌒L|ヘ ヽ_)  j/⌒リ
\/ | l>r、_イァ/ /|
`/ /| |ヾ|三/{ヘ_∧|
ヽ< | | ヾ∨/ヾ 彡"|

ほひひ!ありがとうございます><
今夜のオカズが出来ました^∀^←

PCつけれましたら早速飾りますね\(^o^)/   ___
+  /\ /\ キリッ
 /(●) (●)\
γ ⌒ノ(、_,)ヽ⌒ヽ
|   `-=ニ=-   |
ヽ   `ー′   ノ+
鶴屋さんは見てて和むので大好きなんですぬ(^ω^)
麿さんは画力が無いので鶴屋さんかけないんですが、ピロさんはほんとMOEを具現化してくださるので尊敬です(*゚∀゚)=3ハァハァ
つるぺた!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ょ ぅ ι"ょ なんかも書いてくださったり…
しないですよぬ(^ω^;)サーセン、調子乗りすぎました
反省はしている…だが後悔はry

それと線画の方をアニーから授かりましたのでPCつけたらぬりこんでいきますね^^
若干線画をハッキリさせるためにいじったりもしますが大丈夫でしょうか?

>ペンタブ

ペンタブはなるべく安いのは買わない方がいいですね(^ω^;)
キャンバスがちっちゃかったりすると線ガタガタになったりしますし…
人によりますが^∀^;
私の場合はA4の紙位より少し大きめのキャンバスなんですが、これになれてしまったのでちっちゃいキャンバスで描いたとき線がガタガタになったりしました
大きければいいっていうものでもないので自分にあってそうなのを選んだ方がいいですよぬ(^ω^;)
芯詰め込み型のペンタブですと使ってるうちに刷り減ってくる方もいるらしいのでそこら辺も…って語りすぎましたぬ
麿自重

とりあえずソフマップ店員…気になります><

  • 2007年06月27日水
  • 麿@携帯からお邪魔します
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら