忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:42

11.04.02:00

祐おめでとう♪

今日はもう4日ですが、昨日の3日、文化の日は祐の誕生日でした~^^

おめでとうございます~♪

もちろん誕生日のための絵は描いたのですが、やっぱり最初に見てほしいので今日はうpできません^^;

たいしたできではないですが、ピロ水なりに精いっぱい描いたので喜んでもらえるといいのですが・・・。

そしてここからはアニメの感想の話になりますw

まずCLANNAD、これはちょっとネタバレ含むかもしれませんので注意してくだしあ><

どうやら最初は風子さまの話をやるみたいです♪

最初は杏かなぁと思っていたのでこれは意外でした><

来週で創立者祭の話がもうでてきてるんですけど智代はどうなるんでしょうか・・・?

熊の格好してデートしないのかなぁ・・・? 創立者祭っていったら渚がひとりで演劇する話も含まれるので

3人にフラグたてないといかんのですけど・・・w ことみと杏は創立者祭にあんまり関わりがないのでいいんですけどねw

2クールで終わるとなるとアフターも含めて考えて風子様はあと2話くらいで終わりかな・・・?

それにしても芽衣はいつくるんだろう・・・ww なんにしてもさすがは京アニとしかいいようのないクオリティ!!!

もやしもんの話、なんで急に泥棒しちゃってるの!? とか思いましたがどうやら大学の意向だったようでちょっと安心しましたw

でもさすがに農大の話だけあってちょっと気持ち悪いとこがあったりなかったりですね^^;

ピロ水的には全然問題ないのですが、それをあのかわいらしい菌たちで中和してるみたいな感じでおもしろいですねw

それにしてもミミズの顔はりりしかった・・・。 ミミズは土の竜なんだぞ!!!!www

でもやっぱりあのピンクのはO-157だったんですねw 菌見えたら食べても平気かわかるんだし便利ですよね^^

来週がまた楽しみでしかたがない・・・。

ガンダムだぶる( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!の話

今週はずっとルイスのターン!!でしたね~www

てかアレルヤ二重人格とか・・・。 あの強化人間さんとなにか関係があるんですかね??

前半はよく意味がわかりませんでしたが後半は普通にかっこよかったです♪

でもヴァーチェ・・・ヴァーチェは・・・? みんな大好きメタボリックガンダムくんはあああああ!!!???

でもあんな作戦普通に考えて不可能ですよね・・・w さすがはクルツと宗助!!!

じゃなかった刹那とロックオン・ストラトス!!ww

そしてティエリアの声優さんが絶望先生の神谷さんだって今日気づいたんだぜ・・・w

今週のげんしけんはまだ見ておりません^^; はやくゴトゥーザ様でてこないかなぁ・・・?

今日は一日中モンハンやってましたよ~ww おかげでもう防御力が230くらいヽ(^。^)ノ

ハンターランクも25であと5で上位であります!!

ドラゴンキラーが作れたっていうのはうれしいですね^^ 一気に強くなった感じがw

ヴォルガノスとか何回か倒したからスクショ撮っとけばよかった><

それでは今日は長くなりましたがこのへんで~^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

かもすぞ!!

ありがと~!(◎´▽`◎)
これで堂々とお酒飲めるぜ!
いつか飲みに行こうぜ!
でも気持ちは18歳だぜ!

絵めっちゃ楽しみ~♪どんなんやろ~(≧艸≦)☆

そして、クラナドと、げんしけん見せてください…m(_ _)m
もやしもんも見たいな~。

  • 2007年11月04日日
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら