忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.01:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:55

11.18.04:21

知識の泉

80fdd37bjpegToLOVEるのイヴ・・・じゃなくて金色の闇ですw

はっきり言おう、さっぱり描けない・・・。

というかただの落書きですすいません><

ホントは古手川さん描きたかったんですが

資料がなかったので闇さんにしました♪

ToLOVEるの女の子はみんな可愛すぎるので大好きですw

というか矢吹先生の絵がよすぐる・・・。

先週のジャンプのあれは規制かかったのかなぁ・・・。

単行本でいつものようにアレを発行してくれれば問題ないんですけどww

単行本でも自重し始めたらどうしよう・・・orz どっちにしても買い続けることに変わりはない!!!!

話変わってアニメの感想ですが、CLANNADは風子様のクライマックスに入ってきましたね♪

もう今回の話だけでも泣けてしまった・・・。 風子が健気でしかたがない!!!

岡崎が風子マスターになってくれらのは最高でしたwwww 春原・・・なんて扱いやすいやつなんだwww

もやしもんは先週からの新キャラの武藤さんが能登さんktkrwww

今週もかなりおもしろかったですね~♪ アジアトップ5食中毒菌とインフルエンザがよかった・・・。

マスクはずしてあんなにいたらびっくりだwwww

ガンダム( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!はスメラギさんの胸にしか目がいきませんでしたとさ(ぉぃ

麿さん:うまくねええええええええええええ!!!!!!!!!!!

デッサン好きだけど描けてませんとあれほど・・・w 線がきったねぇし駄目駄目です><

麿さんの絵は見惚れるほど綺麗なんだぜ!! ニア最高ですニア♪

いろんな構図・・・いつも描く前に構図考えるんですけど、いいものが描けません・・・。

どうしたらいいですか教えてくださいww

唄さん:魅力的なんてえええええええええええええええ><

ああああありがとうございます!!w これからも精進いたします!!!!

では今日は遅くなってしまいましたがこのへんでwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら