忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:16

03.06.01:58

疾風怒濤

86ea38a8jpegバトン絵の銀を塗ろうと思ったんですがちょっと眠気が限界なので

ベース色だけ塗ったものを><

唄さん宅に泊まらせてもらったその日の夜中に高校の友人から電話がありまして

昼すぎくらいから家に3人ほどでおしかけるとのことww

ということで昼前に起きられる自信がなkったので徹夜したんですが

朝の8時に寝てしまって結局家に帰りついたのは3時過ぎでした ・゚・(つД`)・゚・

結局高校の友人3人はその日家に泊まって(朝までずっとスマブラw)

次の日に笠松方面の友人の家まで一緒にいってきました^^;

行ってなにしたかというと自分はずっと寝てましたwww

夕飯を御馳走になって駅まで送ってもらって今に至ります・・・。

簡単に言うと3~5日まで遊び呆けてろくに寝てないので眠いです( ゚Д゚)ネムヒー

とりあえずこれだけ報告して寝ることにします・・・。

グレンラガン映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら