忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:44

06.01.17:59

狂気の赤眼

ウサミミ準にゃん♪やっとうどんげ塗れたー!!!w

何回か描いたりしてたんですけどちゃんと塗りまで終えたのは

今回がはじめての鈴仙・優曇華院・イナバさんです♪

東方では一番好きなキャラであります(・∀・)ニヤニヤ

ゆゆ様も好きですけど、あの方は描くのが大変そうだ><

そしてどうやら毎週土曜日は東方絵茶デーと認定されたようですww

今回は烏丸さんの知り合いのコナさんも来てくださって

素晴らしいアリスを拝めて満足でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

雪さんは今回不調だったようで・・・

そして烏丸さんはミスって咲夜さん消してしまうという><

妖夢を描いてくれましたが♪

相変わらず自分が一番最後に完成したという^^;

ホントに集中力がなくてだめだなぁ・・・。

このうどんげはHPのTOPに載せておきました^^

それと楓様とコナ様のHPをリンクに貼らせていただきましたよ~(*´∀`)アハハン♪ 

それでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ピロさんてすごい勢いでイラスト更新しますね!
裏イラストの更新も早いですなwww
けしからん!まったくもってけしからん!

  • 2008年06月01日日
  • たけび
  • 編集
Re:無題
今回も裏でサーセンwwwwwwww
暇があれば何か描いてます^^;
ちょっとでもたけびさんや麿さんに追いつかなければっ!!
2008/06/02 02:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら