忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.04:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:26

08.10.22:54

犬山祭り

花火今日は毎年恒例の犬山祭りがあったので祐といってきましたよ♪

浴衣すばらしいよ浴衣!!w

自分は着てませんけどね(ぉ

今年は日曜日にあたってしまったので案の定すごい人がたくさんいましたが

なんとか花火が綺麗に見られる場所を確保できました^^

花火は7時半から8時半まで1時間あがるんですが

最初から最後までちゃんと見れたのって今回が初めてかもですww

何枚か写真も撮ったんですが、なかなかうまくいかなくて

一番よく撮れてたものがこれですww

もう一枚の写真は花火の最後にやるナイアガラという花火?で

川の端から端に繋がっているものに一斉に火がついて

ナイアガラの滝のような感じになるものなんですけど

煙が多すぎてよく見えませんね・゚・(つД`)・゚・

ナイアガラいつもはよく地元の知り合いに結構出くわすんですけど

今日はまったく遭遇しませんでした^^;

あまり歩かなかったからかな?w

ちなみに昨日は高校の友人3人とカラオケやら緋想天やらで

夜中の3時近くまで遊んでましたwwww

誰にも俺の嫁を倒されなかったので満足(ぉ

それでは今日はこのへんで>w<ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

サウスケンジントン

男の浴衣は萌え要素だよ(・∀・)

  • 2008年08月11日月
  • 編集
Re:サウスケンジントン
女の子の浴衣には夢がつまってるんだよ(ぉ
2008/08/12 05:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら