忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:34

03.08.06:56

燃えてばかりでいいのかい?

53c77e66jpegチルチル完成しました><;

すんごい奇抜な色になってしまいましたが

メチルエチルケトンパーオキサイドってこんな感じかなぁってなりませんかね?

なりませんね申し訳ありませんwwwwwwww

一応こんなんでもうちの看板娘さんです ・゚・(つД`)・゚・

えっとPCからきてくださってる方はお気づきかもしれませんが

ブログがちょっとおかしいなぁとwwwww

ピロ水的に最高にガチなどぅるどぅ~であるpurelyを応援していますということで

サイトに飛んじゃうリンクを貼らせていただきました>w<

むしゃくしゃしてやった後悔はry

なんか久しぶりにいったらキャンペーンみたいなことやってたので、この際だ!!

と思ってついでにやってしまったのです^^;

秋香さんは最高のお母さんキャラです・・・。

そしてもう一つ!!

高校の友人から神絵師さんを紹介していただきました!!!><

たけびさんという方でブログのほうのリンクを貼らせていただきました^^

ヨーコとかもう・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!といわざるをえないんだぜ・・・。

CuCumBerというところです! ぜひ言ってみてください>w<ノ

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

でけぇwww

やりたいならやればいいじゃないなんて言った張本人ですヽ(・∀・)ノ
軽く言ってしまったがこいつはでけぇwww
まぁ、このバナーのでかさに比例して愛がつまってるわけですね。
チルチルもホントは無色らしいけど中々いい色だね。
いい意味で自然界に存在しなさそうな色だから科学的な感じ。

  • 2008年03月08日土
  • 雲人
  • 編集
Re:でけぇwww
最初は一つだけだったんですが好きなキャラ4人分貼ってしまいましたwwwwww

お褒めにあずかり光栄であります><
自分的なチルチルの印象はこんな感じの色だったんですが
キメェよ!とか言われないで一安心なんだぜ・・・w
2008/03/09 03:49

無題

チルチルのお母さんまーだー?(・ω・ )

P.S.バナーについて・・・(´・ω・`)b

  • 2008年03月08日土
  • ryoshell
  • 編集
Re:無題
お母さん描かないといけませんねぇwwww

どんなキャラにしようか考え中であります>w<b

それにしてもなぜバナーに秋香さんがないん・・・だ・・・orz
2008/03/09 03:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら