忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.13:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:16

08.04.02:01

熱中症

太がメッセに現れない件・・・。

誕生日イラストが渡せないジャマイカ!!!!

まぁそれはいいとしても早く次の誕生日イラストを描かないと><

でも今は気になってたエロゲを絶賛消化中ですwwww

あと夏休みになったら見ようと思ってたマクロスFも見ないとなぁ・・・。

それはそうと今日父親が熱中症で倒れて大変でした><

最初は風呂で倒れたらしくて母親が発見して救急車を呼んだんですが

単なる熱中症で安心しました・・・。

といっても気をつけないといけないんですけど。

今日は特に暑かったのが原因だと思いますけど、ホントにびっくりしました><

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!!

という自分が一番なりそうな予感・・・(主にコミケ的な意味でw)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

明日入りますw

  • 2008年08月04日月
  • 編集
Re:無題
やっと渡せたwww
『H』ミスってスマソwwwww
2008/08/05 03:27

無題

水分補給をこまめにするしかコミケでは対策がなさそうだねぇ・・・。
あとはさすがにヤバイと思ったら人が少ないとこいって休憩するしかないか。
この前ワンフェスでエレベーター止まる事故あったしコミケもエレベーターは気をつけた方がいいかもね。

  • 2008年08月05日火
  • 雲人
  • 編集
Re:無題
水分補給は重要だね><
かと言って摂取しすぎるとトイレにいきたくなるという・・・。

エレベーターオソロシス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/08/05 03:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら