忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:24

11.16.21:21

無知のお報せ

20283b09jpeg学校で描いたリトルバスターズの小毬さんと鈴さんです♪

金曜日はずっとお絵描きのターンなので楽しいですねww

2限の授業ももう単位とるの不可能っぽいし・・・。

1限とかもう出席しなくてもいい授業ですしね^^;

途中で抜け出して食べた学食のご当地ラーメンはうまかったな~

冷え切った体をあっためてくれるという意味でも最高でした♪

5限の教職の授業では今二人ひと組になって

教職関係の本を読んでレポートにまとめたものを発表しているんですが

先週と今日の担当の人たちすごすぎて困りMAX・・・。

来週は勤労感謝の日で休みですが、その次の週はピロ水と雲人さんペアの

ターンなんですが、あんな発表する自信なんてさらさらないんだぜwww

なんだよあの模範解答的な感想文は!!! あれが近頃の大学生のレベルなのか!!!!!

まぁ単にピロ水が子供すぎなんですがね・・・^^;

4523a02cjpegそして同じく今日学校で描いたクドリャー♪

もっと動きのある絵が描けるようになりたいな~・・・。

それと描けるものが圧倒的に少なすぎるwww

誰か描き方教えて・・・ください・・・。

話変わりますが、今日学校帰りの地下鉄で

隣に高校生のカップル??みたいな感じの二人が

座ってきたんですけど、なんか女の子のほうが泣いちゃってて

ずっと男の子が慰めてたのか諭してたのかしてました。

なにがあったのかかなり気になりましたが

青春してますな~wwww ピロ水はあまりのあたたかさにすぐ眠りこけてていつのまにかカップル??はいなくなってましたw

うまくいくといいですね~^^ カップルなのかは定かではありませんがww

ではでは今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

青春はいいですね、みてて癒されますヽ( ^ω^)ノ !
にしてもピロさんのがうめええええええええええええええええw
デッサン調のだとかもすごかったですし…尊敬します><デッサン苦手なんですよ…

クドりゃ可愛いですハァハァハァハァ´д`
ピロさんはいろんな構図の絵がかけるのでうらやましいです><

  • 2007年11月17日土
  • 麿
  • 編集

無題

やはり・・・ピロ水の書くキャラは魅力的すぎるじぇー

  • 2007年11月18日日
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら