忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.23:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:10

03.30.02:43

滞っててスミマセン><;

かなみモンハンでてから高校の友人の家に6人で集まって

廃人プレイしてましたピロです^^;

去年もまったく同じことしたんですが、今回は人数が倍ww

しかも2日連続で徹夜状態だったんで

なんか頭がボーッっとしてました・・・w

ずっと密林で予約しようとしてたのですが

結局できなかったので、朝10時前にM氏と一緒に並んで

なんとかPSP本体付きのセットを購入できました♪

新型PSPやっぱり軽くて画面綺麗で最高ですね!!

ただソフト入れるところが手動になったのはなぜなんでしょう・・・^^;

大人電波ちゃん♪あれは入れるとき普通に怖いwwww

今日は・・・というか昨日は祐と映画の『魔法にかけられて』見てきました^^

普通におもしろかったです♪

久しぶりにアニメ絵のディズニー作品見ましたけど

やっぱりアニメのレベルが違うんだぜ・・・。

これが神か>w<

それはそうと今日の絵は1枚目がスクライドのかなみちゃんで

2枚目は知る人ぞ知るうれろ~電波ちゃんですwww

頭のアンテナとって大人バージョンにしてみました(・∀・)ニヤニヤ

でもみっくみくにしか見えませんねwwwwww

そういえばみっくみくのフィグマがでるみたいなんですけど、あれはちょっとほしい・・・。

でっていう

クラナドとうとう終わっちゃいました・・・orz

アフターストーリー早くやらないかな~wwwwww

最終回の渚がかわいすぎてやばかったです(・∀・)ニヤニヤ

今日からはまたちゃんと更新していきたいと思います><

それでは今日はこのへんで^^;

コメレスはコメント欄にてさせていただきました><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら