忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.06:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:25

03.31.23:51

海の底から

あかりさんARIAよりあかりさんですww

なんかかなり頭でっかちになってますが^^;

ARIAの続きがすごく読みたくて仕方がないです!!

昨日の夜からパゲさん宅でまたしてもモンハンを廃人プレイしてまして

寝てないので相当眠いですwww

そろそろ自重しないと><

絵もあんまり描いてないし、これはいかんですよ!!

明日は電車の定期を買って、伸びた髪の毛も切ってきます^^

もう4月になりますね><

長かった春休みもあっというまです・・・。

春休みの目標達成できてねー ・゚・(つД`)・゚・

こんなうだうだだからダメなんですね~・・・反省しておりますorz

とりあえず今日はかなり眠くて死にそうなので、もう寝ることにします!!

おやすみなさいませ(´-ω-`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

狩りおつかれさまw僕の学科の友達も森に行ったままずっと帰ってこないんです・・・

  • 2008年04月01日火
  • たけび
  • 編集
Re:無題
うわあああああああコメントありがとうございます!!!!!

モンハンはやっぱりおもしろいですからやりこんじゃいます><
今度ぜひ絵茶しましょうね!!!
2008/04/02 01:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら