忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:52

03.13.00:22

流れに身をまかせ

またカラオケ行ってきましたwwwwwwww

今回はryoさんと雪さんと3人ですが^^;

雪さんのHDDやらスピーカーやらの問題でryoさんが雪さん宅へ行くとのことでしたので

ついでにこいやぁ!!と誘われてホイホイついていきました>w<

そして前日に夜更かししすぎて寝坊したっていう・・・。

20分ほどの遅刻ですんだのは不幸中の幸いでしたがwwwww

雪さん宅について自分はすることないんでAQUAを読ませていただきました♪

ARIAの1巻まで読んだのですが、なんて和むほんわか漫画なんだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

天野さんの絵は好きなんでかなり気に入りました♪

まだ3人しかでてきてませんが、やっぱりアリシアさんでしょう・・・wwwww

ARIAは12巻でグランドフィナーレをむかえたみたいで、最後までぜひ読んでみたいです><

ついでに読んでなかったジャンプも読ませてもらって満足!!

そのあとにカラオケ行ったんですが、声の調子がすこぶるよくて歌いまくってました♪

途中雪さんは眠くなったらしく、寝てましたけど^^;

あんまり歌わない曲とかも歌いまくれてカラオケでも大満足でした>w<

いつもこれくらい調子よく歌えるといいんですけどね・・・。

そしてさすがに疲れたので今日は寝ることにします( ´O)η ファ~

それではおやすみなさいませ^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら