忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:57

07.08.01:33

決して溶け合うことのないカケラ

模写古手川 昨日は七夕でしたね!

 笹の葉ラプソディでしたねっ!!(ハルヒ的な意味で)

 昨日のブログ書いてるときにはまったく気付きませんでした^^;

 造形の授業は自画像を終えてイメージデッサンなんですが

 またくいい案が思い浮かばずでした・・・。

 来週頑張るしかないですね><

 というか教師自身が、これは朴でも難しいですねぇ的なことを言いやがったというwwww

 だったら課題にしないでください!!!w

 授業終わった後は雪さんにジャンプ読ませてもらってうひょうひょしてましたwww

 主にToLOVEるに・・・w

ずっと古手川のターン!!! ということでちょろんと模写しましたのが今日のこの絵です^^;

微妙にアレンジしてありますが(エロ的な意味で)

ワンピースもかなりいろんななぞがとけてきてホントにおもしろいですね~><

というかもう今のジャンプはワンピとアイシールドとToLOVEるしか読んでいないという・・・w

ToLOVEるの新巻まだかなぁ??w

それとジャンプSQで連載している藤崎 竜さん(封神演技でおなじみの)漫画の屍鬼の1,2巻を

貸していただきました><

なんかホラーものなんですが、ふじりゅ~大好きなんで読んでみたいと思います!

そして今日は学校サボって原稿描きたいと思いますwwwww

ただ単にだるいだけですが・・・w

それでは今日はこのへんで^^;

それでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ハルヒが意外に笑えたw

古手川GJハァ(*´д`)ハァ
良かったらヤミを描いてください>w</
ブラキャのイヴ時代から大好きなんですハァ(*´д`)ハァ

  • 2008年07月08日火
  • 編集
Re:無題
このネタがわかるとはさすがですねっ!!w
ヤミちゃんは可愛いですよね~♪
自分なりに描いてみたいと思いますね^^
いつになっちゃうかわかりませんけど・・・。
2008/07/09 09:14

無題

おわ! 古手川さんだ~!
彼女は天条院さんの次に好きですvv

  • 2008年07月08日火
  • 悠衣
  • 編集
Re:無題
サキさんもいいですよね~♪
というかToLOVEるのキャラはみんな可愛すぎますwww
自分は春菜とお静ちゃんが好きなんですよ~^^
2008/07/09 09:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら