忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.06:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:07

08.31.07:26

汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた

幽々子&紫絵茶で描いた幽々様と紫です~♪

ペン入れを気合い入れてやろうと思ったら

完成がこんな時間に・・・w

烏丸さんも寝落ちしちゃいますよねーwww

コナさんと烏丸さんと始めたんですが

今回もはじめるのが遅くって、コナさんは途中で落ちてしまい

烏丸さんはおそらく寝落ちwwww

ホントにだらだら時間かけてた自分がいけないんですけどね^^;

ホントマイペースでダメだなぁ><

いつも自分が完成したころには朝\(^o^)/

ちなみに幽々様は塗ったことあるけど、紫は今回はじめて色まで塗りました♪

相変わらずこの二人は描くのムズかしいです ・゚・(つД`)・゚・

でも好きだから描きたくなるんですよねーww

それにしてもスキマが適当だな・・・。

背景もだけどwwww

もう気力がきれちゃいました><;

そして今さらだけど電脳コイルを見始めました~♪

予想以上におもしろくてハマってしまったwww

早く続きが見たいぜ!!!

でも今日は高校の友人に誘われてウィル・スミス主演の『ハンコック』見てきます^^

前から気になったから誘われた時は嬉しかったですー>w<

今からすごいwktk!!

それでは今日はこのへんでー^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

電脳コイルやっと見始めたよ!嬉しいよ!あの面白さと作画のよさ…たまらんし^▽^

  • 2008年08月31日日
  • ちくまろ
  • 編集
Re:無題
やっとですよーwww
12話まで見ました♪
おもしろすぎるんだぜwww
2008/09/01 03:50

無題

あの時間から7時までとは、かなりの体力ですねw

Re:無題
そもそも起きるのが夕方とかなんで活動時間が夜なんですよね^^;
2008/09/04 00:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら