忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:01

05.11.01:13

母の日

Macいきなりタイトルと関係ない写真ですがwww

今日の授業から最新のMacPC使えることになったらしく

こんな感じのPCがずらっと並んでるとこでフォトショの使い方講座受けてました^^;

まず電源つけるのに時間がかかったのは言うまでもありませんwww

キーボードなんて半角/全角キーがないのでやっかい極まりないです><

でもこの手のパソコンにも興味があったので、機会があってよかったかなぁと思ってます^^

それとパゲさんの新しい携帯がシャア専用携帯でして

興味しんしんでしたwwww

開くたびにザクの起動音!写真を撮るとビーム音!

メールがくると『冗談ではないっ!!』 『連邦のモビルスーツは化け物か!!』・・・もちろんシャアヴォイスwwwww

最高にかっこいいぜぇ・・・。

充電器をぜひとも見てみたいものですwwww

授業終わってからは祐と母の日のプレゼントを買いに行ってまいりました^^

いろいろ迷って箸を一膳買いましたよ♪

だいぶ前からずっと同じのを使ってたし、ちょうどいいかなぁと思いまして>w<

帰ってきてからさっそく渡したら喜んでくれたみたいなのでよかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お母様には普段お世話になりっぱなしなので・・・。

話は変わりまして、マックのチーズカツバーガー食べてみたんですが、なかなかおいしかったです^^

カツっていうのがマックっぽくない感じでwww

自分がマック食べてるときに祐はメロンソーダにソフトクリームがのっかったものを食べてたんですが

いきなりマックポテトにソフトクリームをつけて食べやがりまして・・・。

それはないだろ・・・jk

とか思ってためしてみたら普通においしかったという罠wwwwwwwwwwwwwwwww

自分の味覚を疑ってしまいました><

みなさんもぜひいつか機会があったら試してみてください!!! そして感想を教えてください!!wwww

ではでは今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

シャァ専用携帯ですか~~
私は未だにV604SHという携帯でして~~(汗
2Gなのでスピードが遅いww

  • 2008年05月11日日
  • 川上みねか
  • 編集
Re:無題
シャア専用携帯ホントにうらやましいんですよね~><
自分はドコモなんで無理なんですけど・・・。

川上さんもだいぶ年代物の携帯を使っておられるみたいですね^^;
自分ももう電池切れが激しくて、あまり携帯の意味をなしておりませんww

ではではコメント本当にありがとうございます♪
2008/05/12 21:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら