忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:38

05.13.04:51

東方縛り絵茶

うわああああああああああああ!!!!  もうっ!!!

忍者ブログメンテ終わってから画像がうpできない><

というかしようとするとかたまる・・・ ・゚・(つД`)・゚・

できるときにでもすることにします^^;

今日は雪さんと烏丸さんの提案で東方縛り絵茶をすることになりまして、唄さんとパゲさんも誘って

久しぶりに絵茶ってきました^^

ずっと誰描こうか迷ってたんですけど、射命丸?文描きましたwww

烏丸さんの嫁さんなのでわかりやすいというのもあったので♪

完成絵はHPのほうにうpしておきました~^^

また微妙に自重してない絵ですがwwwww

いつも行っていた絵茶が復活したのでそこに入ったのですが、一度ご一緒したことのある方もいらっしゃって

盛り上がってました~♪

土曜日にもまた東方縛り絵茶する予定なんで楽しみです><

なんたって烏丸さんが描いてくれるからねっ!!!!w

それだけでも価値がある・・・。

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ホームページ、キリ番200ktkrwww
霊夢リクなのでよろしくですぅ~>w<

  • 2008年05月13日火
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
うわわwww なんであのとき気づいてしまったんだ自分よ・・・orz

でもせっかくリクエストしてくれたので頑張って描きたいと思います^^
いつになるかはわかりませんがあしからず><;
2008/05/14 00:15

無題

お?入り口の絵が絵茶の絵ですかね?
東方は本当よくわからないんですけど、ピロさんの絵はすばらしい!

そしてあの絵茶復活したんですね~
さっそくいってみますw

  • 2008年05月13日火
  • 麿
  • 編集
Re:無題
そうです><
射命丸 文(しゃめいまる あや)っていうキャラなんだそうですよww
自分も東方はさっぱりなんですけど、誘っていただいたので描いてみました^^;

これからちょこちょこ東方絵も描いていこうかなぁなんて・・・w

そうなんですよ~!!また時間が合いましたら是非絵茶ご一緒させてくださいね!!!
2008/05/14 00:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら