忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.19:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:51

06.19.23:44

本当にみなさんありがとう!!

200706192110000.jpg 昨日に続いて誕生日ネタですが、今日は本当に最高の

 一日でした。こんなに誕生日!!!と感じられた日は

 とても久し振りだな~としみじみと思いました。

 大学の友達がみんなが誕生日プレゼントをくれて

 中学の友達からおめでとうというメールがいくつかあって

 自分は本当に幸せ者だと・・・(ノд`)

 本当にこれ以上ないくらいに嬉しいのですが

 うまく文章にすることができない私をどうか許してください・・・。

 これからもらったものを紹介していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 まずこの写真は家に帰りついてから親が買ってくれていたケーキ

 です~♪実はお腹いっぱいでまだ食べていませんww



この写真がレビさんからいただいた香水と中トロwのキーホルダー?っていうのかな??
200706192310000.jpg
 うわ~、香水とかもらっちゃっていいのかな~・・・

 しかもなんかとてもいいものっぽい!!!

 ありがとうございますレビさん(ノд`)







 このシリーズの人形可愛いから結構好きなんですよ~♪

 でもどこにつけようかな~・・・。

 変なところにつけるといつのまにやらいなくねってしまっている

 ということが多々あるので気をつけないと!!(汗)

 ありがとうございますパゲさん!!


そしてここからは唄さん、烏丸さん、雪月花さん、ブラッドさんからいただいた素晴らしい作品の数々です!
07bb8477jpegab4be2efjpeg























08bb99adjpeg

5915fdfbjpegこんな私のためにわざわざ

時間を割いて描いていただきました!

本当にありがとうございますヽ(・∀・)ノ

この方たちはよいお絵描き友達です!

これからもどんどんお絵描き

しましょうね♪

みなさん趣味で終わらすには

もったいない才能の持ち主たち・・・。

そしてryoshell
さんには

メガてりやきのセットをおごって

いただきました!!!

昨日も食べたって??w シラネ・・・w

  
   そして最後に雲人さんからいただいた・・・200706192141000.jpg


  ぺヤング超大盛り!!!w


   これ写真だと少しわかりにくいかもしれませんが

   マジで大きいんですよ!!!w

   でも必ず食べきって見せます!!

   いや・・・たぶん・・・・。

   う~ん・・・。

   いけるとおも~うよwww

   どうなったかは食べた時にまた・・・(p>□<q*)) 

   雲人さんわざわざ前日の夜に買いに行ってくれたそうで、

   ありがとうございました!!!

  大学のみんな自分の誕生日は覚えておけよ!!たいしたものあげられないからな!!ww






  
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

遅くなっちゃった(>_<)

いろいろもらえて良かったねぇ(≧∀≦)ノ☆☆
うちも今日渡しに行けば良かった…(;´д⊂)

まぁ、楽しみが延びるだけさ!笑
楽しみにしててね♪

お誕生日おめでとう(´v`)

  • 2007年06月20日水
  • 編集

にょろーん

あえて4コマの方貼りましたか・・・

長門貼ろうZEwww

  • 2007年06月20日水
  • ブラッド
  • 編集

無題

祐さんプレゼント楽しみにしていますねワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ブラッドさん・・・あの長門は俺には貼る勇気がありません・・・w

でも本当にさんくすでした!!

  • 2007年06月20日水
  • ピロ水
  • 編集

無題

大丈夫、モザイクかけてあるからw

  • 2007年06月20日水
  • ブラッド
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら