忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.02:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:21

01.16.00:24

書き忘れてたwww

銀さん宅で一晩明かしたんですが、起きてお手洗い行ったらネコさんがいてびっくりww

そういえば飼ってたの忘れてたな~と思いつつじゃれて部屋まで連れてきてずっと撫でてたんですが

こいつはかわいいwwwww

ちなみに前きたときは聞かなかった・・・決まってなかったのかな・・・?

とりあえず名前を聞いたら『みく』って名前らしいですwwwwwwww オスなのにwww

かわいくてみっくみくにされてきましたとさ♪

そして気づいたことにピロはネコアレルギーみたいです><

触ったりネコ飼ってる家に長時間いると呼吸困難におちいったり鼻がぐしゅぐしゅになります・・・w

犬は大丈夫なんだけどな~・・・。

まさか名雪さんだったとは自分でも気付かなかった^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

まて・・・そうなると家だめじゃんw

  • 2008年01月16日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら