忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.16:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:00

11.29.01:31

時間に追われ・・・

9fdaea70jpeg今日はほぼ一日中絵描いてましたww

それなのにこんな手抜き更新かよふざけんじゃねぇ!!

って感じですけど今日描いた絵は後日うpします^^;

起きたのが2時半くらいだったのですが

悪夢で目覚めて寝起きは最悪でした・・・。

それから昼食食べて洗濯物入れて休憩して~ってしてたら

あっというまに6時くらいになってまして

それから絵描き始めたらこんな時間になってしまいましたww

時間かけたのにできは微妙っていう・・・orz

なんか途中から右手痛くなってきて大変でしたし^^;

ちょっと力入れて描きすぎなのかもしれないww

結局3000HIT記念絵は描けそうもありません>< なんという怠惰な日常を送っているんだこの野郎は・・・。

そういえば冬休みのバイトのお手紙がきたんですけど、7日までなのか・・・。

普通に9日くらいまでやると思ってたんですが^^; これなら高校の同窓会いけるんじゃまいか??w

いつだったかあ~いま~い3インチだ・・・。

短いですけど今日は疲れたのでこのへんで失礼します><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら