忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:32

11.02.00:35

日本一なんだぜ!

dd007a6ejpeg ばんざ~~~~い!!!

 中日ドラゴンズついに日本一になりましたーー!!

 このときをどれだけ待ち望んだことか・・・。

 しかもダルビッシュ相手に1-0で勝利!!!!

 こんないうれしいことはない><

 リーグ優勝しただけでも満足だったのに

 まさか日本ハムに4連勝だなんて・・・。

 もう最高です♪ こうなったら是非とも2連覇達成してくれ!!www

 さすがに高望みすぎかな・・・?w

 あ、ちなみに絵の女の子は誰というわけでもありませんよww

ドアラを意識して描いたわけでも・・・ないことはないかもしれません(ぁ

でも素で帽子描くの忘れてました^^;

でもそんなの関係ねぇ!!! 本当におめでとうございます~!! そして感動をありがとう・・・。

唄さん:唄さんの上達スピードは神の領域ですよ・・・。 絵を描くことを楽しむことが一番大事ですしね^^

太:酔ったらどうなるかわからんよ・・・w それはともかくまたみんなで飲み会したいね♪

麿さん:よっしゃ!飲みましょうか(ぉぃ 自分の好きな絵のいいところをたくさん取り入れていけるようになりたいですね^^

自分も気に入った絵とか見つけてよく参考にしたりしてますが、まったく吸収できません><

まだ自分の描き方とか塗り方がしっかり定まっていないのでその中で自分の絵を見つけて

かためていきたいなぁと思っております♪ ほんとに日々精進ですね><

夢は叶えなくちゃですよね!! ピロ水も全力で麿さんを応援しておりますよ♪

麿さんの実力ならむずかしいことではないと思います^^ 絵は己自身・・・いいことばだ・・・。

雪月花さん:うまく描けるとすごい嬉しいけど、うまく描けないとなんでなんだ!って葛藤においやられますね・・・。

一緒にうまくなれるように頑張っていきましょうぜ!!

たくさんのコメントほんとにありがとうございます>< ピロ水は幸せ者です・・・。

では今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

厨日おめでとう~!

携帯からですが、オハヨウゴザイマシタ!
厨日勝ったみたいですね~
野球の事はよくわからないのですが、私がワルビッシュが嫌いなのはよくわかります!じゃなくて、厨日が買った事がどれだけ凄いことかがわかります~°ω°!
何年ぶりでしたっけ…?
そしてそんなピロ様に、おおきく振りかぶってアニメをオヌヌメします><
ガチでいい野球アニメ…

そしてドアラに吹いてしまった私ガイル…
それにしても、携帯からですが、このおにゃのこの可愛さは異常です…
いい乳だ…そしてなにより可愛らしい笑顔が…けしからん!実にけしからん!可愛すぎて犯罪ですよ、ピロ水さん…
その腕が欲しいんだぜ…´・ω・`ぁぅぁぅ

  • 2007年11月02日金
  • 麿
  • 編集

無題

この子、垂れ具合からノーブラだね。

やったね

いやー、怒涛の4連勝すごかったね。
そして喜びを表すかのような中日娘ナイス。
だけどリーグ優勝したのは巨人なんだぜ?w
日本一出場&日本一優勝は中日だけどさ_| ̄|○

  • 2007年11月02日金
  • 雲人
  • 編集

無題

リーグ優勝は巨人だけどねo(^-^)o
完全試合目前でかえるのはどうかとおもうけどな

  • 2007年11月02日金
  • カズ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら