忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.27.06:48

[PR]


  • 09/27/06:48

01.30.01:13

教職のレポートやらねば・・・。

本日は麿さんの誕生日ということでそのための絵を描いておりました♪

背景?なにそれおいしいの??って感じな絵になってますが、本人さまがみてくれるまで

公開はなしということで・・・^^;

唄さんに渡しておいたので見てくれた・・・かな???www

そして今日はカラオケの日です!!

喉がつぶれるまで歌ってきてやるんだぜ・・・。

というか昨日書こうと思って忘れてたことが二つほどwww

一つは上のお姉さまがインフルエンザにかもされました><

もう3日間くらい寝込んでるんですが一向によくなりません・・・。

自分も高校のテスト期間という時期にかかったんですが、あれは無理ですね・・・動けなくなります^^;

それも1週間ほど・・・。

うつされないようにしなければ><

そしてもう一つは生まれて初めて天然だと言われたことwwwwwwwwwww

マジでそうでもいいんですけどかなり衝撃を・・・受け・・・た。

そこで自分をしっかり振り返ってみたところ思い当たる節がいくつかあったりなかったりwww

とりあえず『学生さんですか??』と聞かれて

『学生さんです!』って素で答えてる時点で天然要素満点じゃまいかwwww

自分で自覚してる人は天然じゃないっていうので自覚しよう!!!

ワタシは天然です!!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ナチュラル

5000Hitおめでとーヽ(・∀・)ノ

俺も時々思ってたけど言わなかったのについに天然って言われてしまったかw

別に天然なのも悪いとこじゃないよ。

天然も1つの萌え要素だって(ぇ

  • 2008年01月30日水
  • 雲人
  • 編集

無題

画像見させていただきました!
本当にありがとうございます!!!!
もう見た瞬間テンションヤバいってレヴェルじゃねぇぞ!ってことになりました><
もう本当にありがとうございます!
感謝感激です…
美麗絵ありがとうございました・ω・´

天然なピロさんモエスwwwwwwww

私も天然とはよく言われるんですが、2日後には「やっぱおまえ天然じゃないわ…なんていうか…いや、うんなんでもない…」って言われます
なんでですかぬ…

  • 2008年01月31日木
  • まろ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら