忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.04:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:19

12.20.00:50

拙者はるろうに・・・

cc37e9d6jpeg椿三十郎見てきましたよ!!!

おもしろかったです^^ この男・・・ただ者じゃないぜ・・・。

織田裕二さんが主演なんですが

ああいう役もできるんだなぁと感心しました♪

普通にかっこよかったです^^

親に前はなしたら織田さんじゃ軽すぎるって言われましたけど・・・ww

昔の椿三十郎を見てる人んは確かに軽いのかもしれませんね^^;

昔のほうも見てみたいなぁ・・・。

今日見た新しいものは現代的にわかりやすくて楽しめました♪

ちなみにこの絵みたいにカッコ悪くないので安心してください^^;

話変わりますが昨日の夜ついに雪月花さんのブログができました!!!!

コメント1番のりなんだぜヒャッホゥーーwwww

さっそくリンクに貼り付けておきました『七星桜花』というところです♪

さぁ今日から毎日行きましょうwwwwwww

太:違うとは・・・絵のことでしょうか??

実はピロが描いたものではありません!!! ということはないですよ^^;

ryoshellさん:|д゚)カンサツ

唄さん:インちゃんは無償に描きたくなるときがあるんですのww

漢字が間違ってますの・・・神ではなくて紙ですの・・・。

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

映画がいろいろみたいのぅ(しみじみ

  • 2007年12月20日木
  • 編集

無題

月曜日はありがとうございました・ω・´
こんなキモヲタでよければまたお暇な日に語らいましょうw

椿三十郎よかったようでなによりです(^ω^ )
最近映画見に行ってないので見に行きたいですがなかなか…
最後に見た映画が仮面ライダー電王とかいう…

あとバトン預かりました°ω°!
ありがとうございますw
書けそうなときに書かせていただきますね・ω・´

  • 2007年12月20日木
  • まろ少年
  • 編集

フタエノキワミ

椿三十郎面白かったねヽ(´∀`)ノ
お寿司美味しかったねヽ(´∀`)ノ
見たい映画いっぱいあるよヽ(´∀`)ノ
バトン気が向いたらやったるわぁヽ(´∀`)ノ

  • 2007年12月21日金
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら