忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.15:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:50

12.19.00:05

折れちゃいました。

1ac27209jpeg落書きんちょ2枚目ですw

ぱっと思いついて描きたかったもの描きましたからイミフになってますが

一応左上から終わりのクロニクルより、新庄くん、ヒオ・サンダーソン・美影

DARKER THAN BLACKよりインですwww

インじゃなくてSFにしたらクロニクルで統一できたのに・・・。

それでは雲人さんからまわってきたバトンをやりたいとおもいます♪

結構長いのでだるいって人はスルーしちゃってくだしあ^^;

それではつづきに書いていきますねw

▼あの子のコト、もっと知りたいバトン▼

■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
6人もいませんが、祐、麿さん、いとうさま、太・・・気が向いたらやってください^^;

■2.お名前は?
ピロ水です♪

■3.おいくつですか?
もう二十歳なんですよね・・・最近になってもう人生が残り少ないことに焦り始めて・・・

■4.ご職業は?
大学生でゲルゲ

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性でも同性でも思いやりがあって自分勝手じゃない人ですかね
逆にタバコ吸う女の人と唾はく男の人はあんまり・・・
でっていう

■6.特技は?
ひざビーム

■7.資格、何かもっていますか?
普通自動車免許
書道7段

■8.悩みが何かありますか?
ありすぎて書ききれません><

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べもの:ハンバーグ~♪
嫌いな食べもの:ラーメン缶・・・今日食べたらおいしくなかったんですの・・・。

■10.今、広い意味で恋していますか?
広い意味ってどういうことでしょうか・・・?w
最近ときめいたことがありましたよ~(キモ

■11.貴方が愛する人へ一言
あなたと合体したい・・・

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に。
祐:中学からの知り合いで思いやりのあるいい人ですよ♪
麿さん:神様です!マジで尊敬してます!!
いとうさん:絵描き友達・・・といってもいいのでしょうか??
太:この虫野郎!!!!!!!!!!!!

■13.TDLで好きなアトラクションは?
医務室・・・あれは今でもトラウマだ・・・。

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
世界がまロくなりますように

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
ハゴロモフーズのしずくの飛び散り具合が好きです

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ポニーのチルチル!!毎日見てます^^

■17.最近調子どう~?
めずらしく風邪もひかずに過ごせてます♪

■18.最近の嫌なコトは何?
はぴマができないことです・・・。

■19.最近買ったモノは?
スーパーカップの杏仁豆腐味♪
カップ麺じゃないですよ

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
国内で自然が多くて景色がいいとこならどこでも

■21.解毒方法は?
我慢をしないことですかね??

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
育ててませんね^^;自分のことで精いっぱいです

■23.一昨日の夕食は何ですか?
キムチ鍋でした~♪

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
友達と大ゲンカする夢・・・。
あれは最悪でした><

■25.好きな駅は?
名古屋駅ですかね~
人多くていやだけどお世話になってます^^;

■26.バイブルになってる本orマンガある?
終わりのクロニクルがおもしろくてたまりません♪

■27.二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?
ランス・・・。

■28.好きな歌は?
『夕日と星空と僕』

■29.明日の予定を教えてください。
椿三十郎見てきますよ~♪

■30.今月の予定を教えてください。
バイトが26日から毎日入ります^^;
クリスマスと年賀状の絵描かないと・・・。

■31.何のオタク?
飽きっぽいので自慢できるほど詳しいものとかはないですかね・・・。

■32.夢は?
恥ずかしながらイラストレーター志望です^^;

■33.平和とは?
武力による戦争の根絶を行う

■34.好きな髪型は?
ぽにーてーる♪

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
AKINOさんのChance To Shine

■36.好きなキャラは誰ですか?
キミキスの咲野 明日夏さんですかね~^^

■37.生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わりたくないですww

■38.最近のマイブームは?
レッスンレッスンレッスン♪

■39.子どもは何人ほしい?
2人か3人です。

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
お絵描きしてますかね^^;

■41.好きな映画は?
アンドリュー

■42.好きなポケモン3匹
ピカチュウ、カイリュウ、ヤドラン・・・♪

■43.好きな車種は?
車にはあまり興味がないのでこれといってありませんね^^;

まじめすぎてまったくおもしろくなくなってしまいましたwww

ここまで見てくださった方はありがとうございました^^;

それでは今日はこのへんで♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

えw何か違くね?w

無題

ジ~ (・_|

  • 2007年12月19日水
  • ryoshell
  • 編集

無題

ひさびさの銀ですの><

やはり・・・あなたが神か・・・

  • 2007年12月19日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら