忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:40

01.28.06:21

手作りうどん

お絵描きしてたらこんな時間にwwwwwwww

完成したんですがここでは公開しません^^;

雲人さんのブログの1万HIT絵を描いたのでそっちに貼っていただこうかと♪

それにしても自分のセンスのなさに絶望した・・・。

こんな絵じゃ喜んでいただけないんだぜ><

そして今現在ピロのベッドで銀さまが寝ていますwwwwwww

急に泊まりに来るとのことでわざわざ用意した布団無視して・・・wwwwwwwww

そこが銀さまクオリティだな・・・。

それと太さんがバンドの勧誘?依頼?を受けたそうで^^

また夢に一歩近づきましたな!!!

早く有名になってサインくださいwwww

ここから麿さんからいただいたバトンをば^^;

★管理人交流バトン★

※正直に答えてね!

Q.管理人歴はどれくらい?
→6月からだから7か月くらいでしょうか

Q.名前の由来は?
→名古屋を車で通過してたときのどっかの張り紙ww

Q.何人と直メした事ある?
→見に来てくれてそうな人とはほとんどしたことあると思われます^^

Q.何人と直電した事ある?
→電話苦手ですけどこれもほぼしたことあるか・・・な?

Q.何人友達が出来た?
→ブログ作ってからできたのは2人かな??できただけでもすごい気が・・・w
というか友達だと思ってもらえてるのかすらあやしいwwww

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1.パゲさんかな^^
2.みなさん優しいですおw
3.昨日の祐はすごく楽しそうでしたwww
4.名前を言ってはいけないあの人
5.みんな頭いいじゃまいか!
6.ryoさん、烏丸さん♪
7.銀さん!
8.自分以外のみんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
9.パゲさん♪
10.烏丸さんと書けばいいのか・・・?
11.麿神さま
12.モージャーズ!!!!
13.イトウさん、麿さん
14.ここでブラッドさんが登場w
15.銀さまのかっこよさは異常
16.いやみんなだろ!常識的に考えて
17.レビさん! あ・・・管理人さんじゃないやww
18.ジェダイさんはなかなか出会えないんだぜ・・・。
19.ここは太君を押す!!
20.雲人さんのつくるものはおいしいんですの>w<
21.\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

最後に管理人様方に一言!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!



シークレット部分の質問内容は…

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ありがとうございますw

ブルマ!!

だって楽しかったんだもん!!(´艸`)ココア☆
また行こうね♪ココア☆笑

  • 2008年01月28日月
  • 編集

無題

>今現在ピロのベッドで銀さまが

ウホッ!
全力で腐女子の総力を上げて妄想してしまった私に絶望した

最初は銀さまって水銀燈かと思って小一時間考えてましたwwww

  • 2008年01月29日火
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら