忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.19:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:27

03.02.00:25

戦いの如き○が始まる・・・っ!

87499b2fjpeg自分の携帯からだとPNG見れなかったので結局JPEGでもう一回載せておきますねwww

28、29と旅行いってきました♪

1日目はディズニーランド!!

ディズニーランドにいったのは自分が小学3年生の時のみで

しかもトゥーンタウンにしかいかなかっという・・・。

なので今回は祐にまかせていろいろとめぐりまくりました^^

FastPassすごく便利でした><

それでも春休みということもあってかなり人がいたので

待ち時間が結構ありましたが・・・。

とりあえず乗れたアトラクションはロジャーラビットカートゥーンスピン

スペースマウンテン、スターツアーズ、カリブの海賊、スプラッシュマウンテン、ピーターパン空の旅です♪

途中でミッキーの家へ行って写真撮ったりもしましたよ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

昼のパレードもなかなかいい場所がとれて、かなり近くで見られました>w<

夜のシンデレラなんちゃらはシンデレラさんに招待されないと近くで見れないらしいのでほとんど見れず ・゚・(つД`)・゚・

そのあとお土産やらなんやらを買って1日目は終了ヽ(^。^)ノ

二日目はアキバ行ってきましたwwwwwwwwwwwww

でも29はとーはとやらハルカやらどぅるどぅ~がたくさん出る日だったからかわかりませんが

人がかなり多かったです><

しかも1日目で足と肩をかなりつかったせいもあってか疲れがひどかったので、休憩しまくってましたww

駅前の大きな看板が以前きたときはななついろだったのが、今回はシャナになってました♪

じゃあ次いったときはハルヒかな(ぉ

ちょっとしたトラブルもありましたがすごい楽しかったです!!!!

今度はシーのほうにも言ってみたいですね♪

コメレスはコメ欄にて^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ちょwww
そのシャナの看板見てぇぇぇぇぇぇーーーーーーーwwww

  • 2008年03月02日日
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
写真撮ってくればよかったですね><

申し訳www
2008/03/03 01:23

ハルニー☆ファルヒ

アトラクションいっぱい乗れて楽しかったー!次はシー行こうね!!(*´∀`*)ノ
秋葉原って素敵♪姫ちゃんとライジンオー買いに行くためにもっかい行こうね(´艸`)

  • 2008年03月02日日
  • 編集
Re:ハルニー☆ファルヒ
シーは何やら絶叫系が多いみたいなのでちょっと怖いけど・・・。

でも絶対行こうね~^^

ライジンオーも買うことにしたの??www

今度は体力ちゃんとつけていかないとね><
2008/03/03 01:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら