忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.22:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:32

07.07.01:29

愛のセメントを信じては流し込んで

ピロ水土曜日にりーかさんと麿さんと集会してまいりましたよ!!

そこで考え出されたピロ水がこの絵ですwww

これから使わせていただきますよ~!!

りーかさんとははじめてお会いしたんですが

すごく綺麗で優しい方でした^^

描かれる絵から連想できる感じのほんわかした雰囲気をもってらっしゃいました♪

そしてりーかさんの同人誌もらっちまったぜえええええええ!!!!

家に帰って読みましたが、マジぱねぇです・・・。

さすが神は違うぜぇ・・・。

他にもいろんな同人誌見せていただいちゃいました><

その後昼食をとって、原稿についてわからなかった点なんかを聞きました^^

それからはずっとお絵描きのターン!!!

二人ともうますぎてかなりのプレッシャーでした・・・。

描いた絵は交換しあいましたよ~♪ りーかさんのカレンがかわいすぐる(・∀・)ニヤニヤ

麿さんからは誕生日にもらったうどんげのラフ画とヨーコとシモンの原画もらっちまいました!!!

これは宝物にするしかないじゃまいか!!!

という感じで、楽しい時間はあっという間にすぎてしまって午後8時くらいに解散しました><

また機会があったら集まりたいです♪ サークルのほうでももっと集まったりしたいんですが

なかなか時間が合わず・・・。 これは仕方ないことなんですけどね><

話は変わるんですが、ギアスのOPとEDが変わりましたね~^^

1期の1クール目のOPがFLOW、EDがALI Projectという感じに戻ったのがいいですね♪

でもやっぱり個人的にはモザイクカケラが一番好きですww

今日の放送の内容に関しては・・・あはは・・・あは・・は・・・・orz

わかってたことだけどこれはひどすぎる・・・。

ダメだ・・・思い出したらテンションが ・゚・(つД`)・゚・

それでは今日はこのへんで失礼します><

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そういう交流羨ましいですね(´∀`)
サークルの集まりは出来ても二回くらいなもので
。.+:(ノД`):+.。

  • 2008年07月07日月
  • 編集
Re:無題
やっぱり趣味で集まった方なんでこういう集まりは楽しいですよね^^
でも自分も距離やら時間的な問題で集まれる時があまりないです・・・。
2008/07/08 01:04

こ、こいつは・・・

なんというソーナンス亜種・・・。
見てると癒し系というか和み系でいいね、このどエロさんが!(ぇ
ギアスはやっぱモザイクカケラだよね、できれば挿入歌あたりでSunsetSwishだしてほしいね・・・。
13話については・・・明日一緒に泣こうか(ノд`)

  • 2008年07月08日火
  • 雲人
  • 編集
Re:こ、こいつは・・・
ソーナンス亜種wwwwww
その発想はなかったww
でもこのキャラは結構気に入ってるんでこのまま自分として使いますよー♪

モザイクカケラは最高ですなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
カラオケでは必ず歌うしねっwww
挿入歌という手が残されていたか!!
ラストのほうでは何かしら使われるんでしょうね~♪

明日・・・サボタージュ・・・w
2008/07/08 01:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら