忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.17:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:34

06.16.04:54

意味もなく繰り返し

まぜてまぜて~♪麿さんに誘っていただいた絵茶で描きました優曇華と永琳様です^^

もともと色塗る予定のアナログのラフにあったんですが

永琳様が微妙だったんで描き直しましたww

全体のものはHPのほうにあげておきますね♪

この土日で完成できたのはこれだけ・・・><

土曜日は疲れて早めに寝ちゃいましたし、日曜はゴルゴ13見てたっていうwwwwwwwww

ゴルゴの声優さんが舘 ひろしさんだったのはびっくりしましたwww

それにしてもかっこよすぎるんだぜ!!!

そしてギアスはずっと劉・・・神虎のターンでしたねww

オレンジは13話あたりででてくるみたいなんでwktkが止まりません>w<

最後にこないだmixiのほうで霧月さんがやってた東方のキャラランキングに興味がわいたのでやってみました~^^

続きに結果を置いていきますね><

それでは今日はこのへんで!

1 鈴仙・優曇華院・イナバ
2 西行寺幽々子
2 八雲紫
4 紅美鈴
5 八意永琳
6 八雲藍
7 比那名居天子
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 射命丸文
9 永江衣玖
11 上白沢慧音
12 十六夜咲夜
13 小悪魔
14 伊吹萃香
15 蓬莱山輝夜
16 パチュリー・ノーレッジ
17 フランドール・スカーレット
18 レミリア・スカーレット
19 博麗霊夢
20 小野塚小町
21 きもけーね
22 藤原妹紅
23 チルノ
24 河城にとり
24 洩矢諏訪子
26 八坂神奈子
27 ミスティア・ローレライ
28 東風谷早苗
29 犬走椛
30 ルーミア
31 因幡てゐ
32 アリス・マーガトロイド
32 魂魄妖夢
34 レティ・ホワイトロック
35 リリーホワイト
36 大妖精
37 メディスン・メランコリー
38 風見幽香
39 橙

優曇華が一番なのは言うまでもないwww

ちなみにこれ以降もちゃんとあります♪

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

興味のある方はやってみてください^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら