忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.02:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:05

04.26.00:42

心が晴れたら出発の合図を響かせ行こう

今日は久しぶりに家で夕飯を食べれる時間に帰ってきましたwwww

でもお母様はテニスで、自分が帰るころにはすでにいなくて、作り置きしてくれた夕飯を食べたんですがね^^;

ありがとうございますお母様><

姉二人も帰ってくるのが遅かったので、しばらく一人で家にいたんですが

今日はなんだかさびしかったなぁ・・・。

いつもなら家で一人だと、ひゃっほぅこいつぁうっはうはだぜー!!!!といった感じになるんですがねwww

そして時間がありましたので絵はだいぶすすみましたよ♪

といってもやっとこさ下書きが終わったとこですが^^;

あとはペン入れと色塗り!!! この土日には完成させるつもりです><

もうすぐゴールデンウィークですが、せっかくの長期?休みだし、なにかしたいなぁ・・・(絵的な意味で)

春休みはちょっとだらだらしすぎましたし ・゚・(つД`)・゚・

風景画でも描こうか・・・。

そうだ!今日は雪さんと絵茶の予定でした!!

いつもいってる絵茶が開けないのでどうなるかわかりませんが・・・絵茶はやっぱり楽しいから楽しみですお^^

それでは今日も学校なのでそろそろ寝ますね(ρw-).。o○ 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

下の絵二枚に激しく感動している私ガイル…!
凄いなぁピロ画伯…
画力に嫉妬!

構図もいいし…うわああああああ嫉妬仮面参上!
私もあんな風にかけるようになりたいですはい…
ミクもよすぎる…ピロさんあなたは一体…いや、神…神だ…神がここにいる…

  • 2008年04月27日日
  • ちく
  • 編集
Re:無題
自分はいつも麿画伯の画力に嫉妬している所存にございまする・・・。
いつまでたっても麿さんのようになれない男!スパイダーマッ!!!!

いや、ホントにもっといろんな構図が描きたいですお><
またぜひ絵茶しましょう!!!
赤ペン先生してください!!!!!
2008/04/27 03:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら