忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.05:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:04

12.21.00:37

廃人では、あ~りませんかぁ

8af6e5bdjpegえっとこの絵が誰かわかった人はすごいってレベルじゃありませんwww

自分的には結構懐かしいキャラであり、かなり好きなキャラです♪

さて、学校から帰ってきてからはっぴぃ☆マーガレット!しかやってないっていう・・・。

絵が好きで始めたんですけど生徒会長がすごくいいです・・・。

ゴトゥーザさまもいてかなりいい感じなゲームなんだぜww

てか絵描かなきゃいけないのにいったい何やってるんだろう^^;

クロニクルも読まなければなるめぇ・・・。

今日で学校終わって冬休みに入るんですが、授業が1限しかないので

大学のみんなでカラオケ行ってまいります♪

3限あってもさぼって行ったでしょうけどねwwwwwwwwww

何歌えばいいんだろう・・・? 2,3曲でネタが切れそうだw

そういえばげんしけんともやしもんがどうやら次の話で最終回っぽい・・・。

これはかなりショックなのです>< もやしもんは1年やってくれてもかまわないのに!!!!!ww

冬からはあんまり見るものないかな~・・・。 GONZOとニトロ+のアニメは冬だったかな??

あれは見ないといけないような気がするので見ますけど^^;

H2Oとか死んでも見ません・・・w

唄さん:やっぱり映画館で見るのと家で見るのとでは迫力が違いますよね♪

まろ少年さん:いえいえ、こちらこそほんとにありがとうございました><

またぜひお話したい所存にございます!!!w 椿三十郎はかなりおもしろかったです♪

ただ最近映画巻でずっと座ってると腰が・・・。

電王ww 電王の人気っぷりはすごいですよね~♪ 関さんがかっこいい・・・ww

バトンはお暇なときにでもやってもらえたら幸いであります^^ 結構長いバトンですがwwww

祐:フタエノキワミてwwwwwwwwwwwwwwww

すごいおもしろかったね~♪ あそこにお寿司屋できたのはうれしい限りですな~^^

コナンの映画が・・・見たいです・・・。

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら