忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.23.16:38

[PR]


  • 11/23/16:38

09.14.05:47

帝ビーム!!

e05de77ajpeg 最近になってぞくぞくとALICEぱれーどのサンプルボイスが聞けるようになってきています♪

 そして今日ついにファニーさんのサンプルボイスを聞いてしまいました><

 最初に公開されたねこさんとシルクさんはピロ水のイメージとは違っていて

 少しびっくり・・・。 アリスは・・・キョンの妹さんですねwww

 そしてお茶会のメンバーであるルナさん、山根さん、ファニーさんのサンプルボイスは

 ほんとについさっき聞いてきたのですが、ピロ水的にはかなり印象がよいですww

 かけ離れてなくてよかった・・・(´∀`)

 そして明日には体験版がーー!!!!!

 wktkが・・・止まらない・・・。 リトバスのときみたいに一瞬というのはやめてほしいな~・・・w

そして今日の一枚はALICEパレードよりラヴィニアさまです♪ ハートの女王さんですねww

まだ下書き段階なのはずっと戦国ランスをやってたからです・・・。 やりはじめると止まらないのですww

おかげで上杉謙信ルートはクリアできましたがwww やっぱりランスのなかでは謙信が一番ですなヽ(・∀・)ノ

それでは今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

下の日記のレスになります><

アニーは機嫌いい時じゃないとあんまりはなさないんでいつきけるか/(^o^)\

ていうかギアスみたのですかw

24、25は衝撃的すぎて( ゚д゚)ポカーンでしたよ

オレンジ復活して嬉しかったですが、ヌルーシュ死亡フラグorz
まぁ…多分ウザクが打たれるんでしょうけど…(´・ω・`)麿的予想

イキロウギアスとかかけてるから死にそうもないですが^^;


とりあえず二期フラグを早く立ててほしいです
河pと谷口とアニメタ…がんばれ


というか、上杉さんを((((;゚д゚)))ガクブル

私にかけるかどうかわかりませんが…書いてみようとおもいますヽ(`Д´)ノ
資料の事は把握しました~
メッセでいいですかね?(^ω^)

  • 2007年09月14日金
  • 麿:携帯厨
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら