忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:18

04.08.23:41

履修について

久しぶりの学校でけっこう疲れました^^;

しかも初日から教職関係の授業があったんで帰りが遅かったという><

まぁ実際は初日なんで早めに終わったのにも関わらず、モンハンやって残ってたっていうwwww

それはそうと今期の履修は土曜日まで入りまして、結構大変になりそうです^^;

でもデザイン関係の授業が4つほどあるのですごい楽しみではあります!!!

造形の授業とか絵描くだけらしいですし、Webデザインの授業はホムペの作り方とか教えてくれるみたいです^^

これはwktkせざるをえない!!!

はじめて大学の授業でwktkしますwwwwww

高校は美術の授業なかったからな~・・・><

というわけで今まで以上に絵を描く時間がなくなっちゃいそうですが、時間を見つけて描きたいと思います!

とりあえずARIAを雪さんにまた借りてきたんで読みふけりたいと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アリシアさん最高だぜひゃっほおおおおおおおおう!!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

アリシアさんは、みんなの嫁だぜ~( ・∀・)
ひゃっほーーーーーい>w<ノ
でも、俺は晃さんが好き⌒*( ・∀・)*⌒

  • 2008年04月09日水
  • 雪ハニー
  • 編集
Re:無題
晃さんも素晴らしい・・・。

3大妖精さんはほんと後輩思いで優しい人ばっかりなんだぜ><
2008/04/10 00:10

無題

アリシアさんは美しいがほんとに似合う女性ですよねw
アリアまた漫画買って読みたいですw

それにしても造形の授業があるのがうらやましいです><
私のとこは全日制はあるのに通信制はないんですよね・・・あったっていいのに・・・
しかも大学ってwebデザインの授業なんかもあるのですね~
CSSとか詳しく教えてくれそうでうらやましいですw
なにはともあれ学校お疲れ様です♪
私は13日からなのであと少しで春休みが・・と思ったんですが、どうせ学校週に2回・・・
なんという引きニート・・

  • 2008年04月09日水
  • 麿
  • 編集
Re:無題
そうですよね~^^
アリシアさんは完ぺきすぎます!!!

今期はほんとに自分にはうれしい授業がいくつもあってうれしいかぎりなんですよ>w<
webデザインの授業でホムペ作りの基礎から学んできたいと思います!!

通信制ではないっていうのは残念ですね( ´Д⊂ヽウェェェン
麿さんと造形の授業とかうけてみたいですお^^

春休みずっとだらだらしてたので学校いくだけで結構つかれちゃいますね^^;
学校週に2回!?ww
でも学校あるのならニートじゃないですよ><;
2008/04/10 00:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら